【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒!

スポンサーリンク

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒!


会見の内容があまりにも適当な須藤凛々花さんですが今回のは本当に良くないと思います。見ている人が気分悪くなるかもしれませんが、会見の事実ですので掲載します。

 

ココまくるとちょっと白々しいですねもっと清々しい会見を予想していました。

総選挙という大舞台での結婚宣言とは全く逆の清々しくない会見内容をどうぞ。

 

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】


目次

 

――彼はお母さんの友人と言っていたが、どういう関係ですか。


 あんまりわかりません。

 

※まず、あっまりわかりませんというのは答えになっていまいですね。ただのNMBファンだったということでしょうね。彼だ出てきて説明してあげればいいんですが、彼もこんな大事になるとも思ってないでしょうし、結婚宣言自体も寝耳に水で知らされていなかったわけですから。かわいそうといえばかわいそうですね。


 ――初めて出会ったのはどういう集まり?


 たぶん、お母さんの誕生日会だったと思う。

 

※たぶんとか使い始めましたね。お母さんの誕生日会はあまり聞き慣れません。ちなみに、文春のスクープでは常連さんの開いたパーティーで出会ったそうです。

お母さんは夜のお店でも経営されているのでしょうか?そうでないと誕生日会はなかなか開かないのではないでしょうか。

 


 ――彼に出会うまで自分が恋愛することは想像していたか。



 アイドルになっていなくても結婚できないと思っていた。恋ができないと思っていた。

 

※コレは個人の感想ですがなんともいえませんね。

 


 ――出会ったのはいつ頃?



 交際前からずっと知っていた。

※これは嘘ですね。ココでも嘘ついてしまいました。交際前からずっと知っていたと言うのは幼馴染み的なことをイメージさせたいのでしょうか?ソッチのほうが少女漫画チックで純粋に思われるからでしょうか?それとも、出会ってスグ付き合ったわけじゃないから私軽い女じゃないです!ということでしょうか。文春の発表によるとパーティーでファンの彼が猛アタックして付き合うようになったようです。しかも、ここ1年程度です。

 


 ――お母さんの誕生日会はいつ?


 適当なことを言ってるかもしれません。数年前の誕生日会です。

 

※適当なことをいてますね。もしかしたらお母様の誕生会で出会っているというのも嘘の可能性があります。なぜならお母様の誕生会の画像がUPされたことがあったでしょうか。お母様のメール抜粋がUPされたりAKBドラフトにお母さんが顔出しするような面が割れてるのに。


 ――交際するまでの1年間は自分が恋してると思ってたか。


 はい。人間として尊敬していた。たたずまいが素敵だと思った。あまり説明できないが、あまり下心がなく、目の色がきれいだった。

 

※自分が下心しかないから、相手がそれ以上にきれいに見えてしまうのでしょか?彼氏の家にいながらモバメのような文章がかける、そして、結婚が決まっているのにファンを煽ってお金を遣わすことができる。下心の化身です。


 ――卒業の時期は。


 まだです。

 

※え!?卒業しないの?って思う人も多いと思いますが、レギュラー番組もってるからでしょうね。


 ――結婚はいつごろまでに。


 早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる。時期はNMBの大人と相談して決めます。

 

※結婚しないかもしれない可能性がとても高いですね!結婚はいつでもできると思っているのなら総選挙でいう必要ないと思うのですが。そして、結婚時期をNMBの大人と相談して決める。相談するのは彼だと思うのですが・・・

ちなみに、結婚が決定するまでNMBには在籍するからNMBの大人と相談するのだと思われます。

 

結局やめないのかよ!とファンは思ってるでしょうね。握手会で刺されないといいのですが心配です。アイドルの刺傷事件が起こってるので警備は厳重に。


 ――残りの活動はどうしたい。


 本当に申し訳ないという気持ちは凄くあるが、それより感謝したい。一生懸命両方やってきたので全力でやっていきたいと思っている。

※まだ、活動する気満々ですね。

 


 ――これだけはやりたいということは。


 メンバー全員とちゃんと話したい。

 

※多分メンバーはどうせ辞める人に話すことないと思ってるでしょうし、残るメンバーとの人間関係を大事にするので、あまりいい言われ方はしないと思います。


 ――今後の握手会は大丈夫か。



 はい。いろんなこと言われるのは当然ですし、ちゃんとしゃべりたい。

 

※出るつもりなんですね!言われるだけならいいのですが、過去に死傷事件が起こっていますし、罵声を浴びせられるのは確実だと思います。コレこそNMBの大人の人と相談すべきことだと思います。


 ――アイドルとしての財産は。


 人間として凄く成長させていただいた。ここまでアツくなれたり、アツさを共有できるファンだったり、仲間だったり、スタッフだったり、これ以上の仲間は現れないんじゃないかっていうぐらい自分にとって大切なもの。これからもずっとそうです。

 

※サツさを共有したファンや仲間を裏切り、自分勝手な行動で利益追求した結果が今回の顛末なのでいい勉強や成長になっっと思います。

 

さいごに

 

須藤凛々花さんは人間としては20歳で幼稚な発想で良くない決断やいろんな判断をしているかもしれません。

しかし、彼女は生きるすべを沢山もています。

 

彼女の祖母は中華まん販売店「鹿港(ルーガン)」という店を経営していて、現在も店はあります!(通信販売もしていますよ!)

 

さいやくココで働くことも出来ますし、芸能界に見城徹秋元康などの権力があるパトロンがいます。

さいやくごはんを食べるくらいパパ活すれば何の事はないでしょう。

また、ルックスも知名度もあるのでナイトワークでも十分活躍できるでしょう。

 

行きていくために不安はないと思います!

 

後はどう生きるか。

会見のまとめは少し時間をかけて作ります!

ぜひ見てください!

 

ご覧いただきありがとうございました!

 

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

 

 

スポンサーリンク