【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない!

スポンサーリンク

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない!

 

須藤凛々花さんの結婚記者会見なのですが彼との結婚ですが、いろいろとふわふわしてる関係ですね。

 

これから結婚するというのにお互い親の挨拶にも言って無くて、相手も家族も総選挙での結婚発表を知らなかったと。一体どんな関係の彼なんでしょうか?

 

 

盛り上がって結婚って言っちゃたんでしょうか?

 

会見詳細の4ページ目です!

 

ぜひ、御覧ください!

 

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

 

目次

 

――卒業生から厳しい批判があった。



 このグループを好きで見ていたので、自分の勝手なことで総選挙っていう今まで先輩方が築いてきたものに水を差してしまったことに凄く申し訳ないって思ってました。

 

※大島さんのこと言ってるんですかね。大島さんも運営と同じで盛り上げ役というかグルっぽいんですが。



 ――批判は予想以上だったか。メンバーにとって自分が考える以上に神聖だったか。



 どんな批判も覚悟はしていた。

 

※でしょうね。



 ――自分の口でどうしてもいいたかった思いが強かったか。覚悟があったか。



 そのことを考えたわけではない。でも、今まで活動したことに対し自分の口で言わなきゃという気持ちはあった。

 

※文集に言われる前に自分の口で言わなきゃという気持ちはあったみたいですね。



 ――選挙戦の3カ月、結構葛藤はあったか。



 はい。

 

※普通はありますよね。でもモバメみたいな文章がかけちゃうところが凄い!

 

 


 ――最終的にいつ言おうと思ったか。



 (結婚を)言わないという選択肢はあの場に限らずなかった。いろんな人と相談して、ギリギリまで「発表したい」を伝えた。

 

※運営や秋元康さんも相談を受けていたということですね。相談内容は多分「文春にすっぱ抜かれてイメージダウンするより自分で言いたい!」でしょうね。

 



 ――相手の両親にはあいさつは済ませたか。



 相手も結婚前提に伝わっているのは知っていたが、あの場で発表するとは知らなかった。

 

※答えになってないですが、挨拶はしていないということですね。大丈夫ですかねこの結婚、若い人だけで盛り上がっちゃった感じなんですかね。彼に「会いに行くのめんどくさいから、結婚前提ってことだけ伝えといてくれない?」みたいなこと言ったんでしょうかね。

 



 ――家族ぐるみの交際だったのか。



 家族ぐるみです。あいさつをしにいってはいないが、相手から結婚のことを伝えている。


凄いのが結婚前提にお付き合いで世間的にあれだけ大々的に結婚します!といったのに、いちばん大事な挨拶をするためにご両親にさえ会ってない!全然家族ぐるみの付き合いじゃないじゃないですか。

普通家族ぐるみってお家にお邪魔してお鍋つついたりとかお食事をお呼ばれしたりとかするもんだと思うんですが。

家族ぐるみっていえば、批判が和らぐと思ってるフシがありますね。たぶん、母子家庭で育たれているので家族っていう言葉が守ってくれるっていうイメージと繋がって「家族ぐるみ」って言葉を使ってるんだと思います。

相手のご両親にも会ってないのに家族ぐるみとか言ってはいけませんよ。また嘘ですね。

 ――結婚してどんな家族を築きたいか



 幸せにしたいと思います。

 

※男性が言うようなことをいいますね。普通定形では「幸せな家庭を築きたいと思います」ですが語彙力の問題でしょうか。



 ――結婚という言葉にどういうイメージを持っているか。



 それを知りたいなと思っている。初めて結婚するならこの人がいいなと思った。ずっと一緒にいたかったので結婚したかった

 

※意味がわからない問答ですが、今結婚に対してどんなイメージをもっているか聞かれてるのに、それを知りたいと思ってる・・・なんだろうこの答え。

これから知るのはイメージではなく「結婚というもの」だと思います。

ずっと一緒にいられることを願っております。

遠距離のときはそう思うんですよね合う時間が少ないから。でも、会い始めると逆になるんだけど。



 ――相手から辞めないでというのは



 相手は私の意思を尊重してくれてる。タレントでも一般人でもどっちでもいいという考え。

 

※彼の年収でいい生活できるとは思えないので、頑張って芸能活動を継続されることをおすすめします。



 ――東京と大阪の遠距離恋愛



 そうです。彼が劇場公演を見に来たことはない。

 

※ファンではないことをココでも強調していますね。誰も劇場に来たかどうか聞いてないんでが、秋元さんの台本にとにかくファンじゃないことを強調しろ!と書いてあったんでしょうね。損害賠償にならないように。



 ――彼が須藤さんを芸能人であることは知っていた?



 最初に会った時点で、母がそう伝えていたかは分からない。

 

※これは、お母様がAKBドラフト会議のときにテレビに出ていらっしゃいましたし、自慢の娘だと思います。パパ活して見城徹さんの力でドリアン少年のセンターを取って音楽関係者なら知らない人はいないくらいの目立ちっぷりで、言わないわけはないし、うちの子芸能界で仕事してるからくらいのことは言ってますね。



 ――どのぐらい会っていた?



 本当にバラバラ。頻繁に連絡は取っていた。大阪での活動が多かったのであまり会えなかった。あまり外で会わないようにという気遣いはあった。

 

※あまり会えないときは会いたくなるんですよね。

 

さいごに

 

いろいろ、とぼけたり嘘のところが多いですが、台本に忠実にするとこんな感じになるんでしょうね。

 

次は最後のページです。

 

最後のページが終わったら嘘や真実でないことが会見で言われていたことのまとめページを作ります。

 

ぜひご覧ください。

 

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

スポンサーリンク