【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花の結婚記者会見は21日は見送り!日刊スポーツさん外す!

スポンサーリンク

現在ゴールデンタイム終了22:00ですがトレンド探偵団では本日21日のゴールデンタイムに須藤凛々花さんの結婚宣言説明記者会見が行われると予測しておりましたが、やはり本日は見送りになった模様です。

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

f:id:ariamanea:20170621220145j:plain

 

上記の画像で確定かと思ったのですが、少し勇み足でした。

 

謹んでお詫び申し上げます。

 

あと、日刊スポーツさん外さないでくださいお願いします。w

 

週刊文春が発売する明日に文春の内容を見て最終判断をするのかもしれません。

 

文春が今日みたいに追加情報を握っていればもともと秋元康氏が台本を作った会見なので、ボロを突かれる可能性もあります。

 

そのための文春確認のための延期見送りなのかもしれません。

 

我々としては文春発売&報道の前に記者会見でまた潰しに来ると予測し日刊スポーツさんの記事も当てにして21日記者会見とタイトルを打っておりました。

 

重ね重ねお詫び申し上げます。

 

絶対明日だー!!!!

 

また、情報が入り次第記事にしたいと思います。

 

本日はお疲れ様でした。

 

スポンサーリンク