【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像】小倉智昭事務所で2人きり美人記者W不倫密会!とくダネ!降板濃厚まとめ

スポンサーリンク

【画像】小倉智昭事務所で2人きり美人記者W不倫密会!とくダネ!降板濃厚まとめ

 

とくダネ!の司会を務める小倉智昭さんが定期的に大手新聞社(朝日か産経かもと噂)の40代美人記者と不倫密会していると文春が報じています。

 

小倉さんは御年70歳ですがまだ、活動的なようで週に一回程度逢瀬を重ねておりそのうち2回は誰もいない事務所での密会だそうです。

言い逃れは出来ませんね。

 

画像もありますのでぜひご覧ください。

 

目次

 

1、誰と不倫してるの?

 

小倉さんのW思います不倫相手は、大手の新聞記者で40代、夫も同じ大手新聞社に勤務しています。

同じ職場で性的な対象を求める女性のようです。

 

身長は170センチで痩せ型の美人だそうです。

 

残念ですが顔はモザイクがかかっています。

 

小倉さんとは2年ほど前に高級時計会社のパーティーで出会い頻繁に密会するようになったそうです。

 

なぜか、小倉さんはパーティーであっているのに彼女は仕事仲間だと不倫を否定しています。完全にオフで出会ってますよね。。。

 

ちなみに、小倉さんは1976年に自身の多額の借金が原因で最初の妻と別れその後に15歳年下の女性と結婚しています。

 

文春デジタルは以下のように記事にしています。

 

朝の情報番組「とくダネ!」のキャスター・小倉智昭70)が、大手新聞社社員の女性を事務所に招き入れるなど、高い頻度で密会していたことが「週刊文春」の取材で明らかとなった。取材班が確認した限りでも、ひと月に4回、そのうち2回は小倉の個人事務所で逢瀬を重ねていた。女性が事務所を訪れる際は決まって、小倉はマネジャーをはじめ事務所スタッフ全員を退社させていた。

 

 小倉が密会していたのは40代のA子さん。身長170センチほどの痩せ形の美女だが、既婚者であり、夫は同じ新聞社の社員だ。小倉にも30年以上連れ添った妻がいる。A子さんと小倉は2年ほど前、高級時計会社のパーティで出会ったという。

 小倉は「週刊文春」の直撃取材に対し、A子さんは仕事仲間であるとした上でこう答えた。

 

「親友ですよ。すごい好きな人だし。友達だから1週間に1回会ったり、メシ食ったりしますよ。2人でいたっていいでしょう。やましいことしてませんよ、僕は。冗談じゃない!」

 小倉とA子さんの「週1密会」の写真など、詳しくは622日(木)発売の「週刊文春」、および同日朝5時に配信する「週刊文春デジタル」で報じる。

 

2、とくダネ!降板はあるの?

 

十分にありえると思います。

 

前回の小倉さんのスキャンダルはコレも週刊文春ですが、覚せい剤取締法で逮捕された俳優の庄司哲郎さんに資金援助をしていたことをスクープされ大きく問題になりました。

 

今回はゲス不倫なんかで騒がれているので流石に言い逃れは出来ないと思います。

事務所で二人きりであっている時点で完全なクロですし、W不倫なので世間が許さないでしょう。

 

ネットでは

 

「自分が散々不倫報道してきたのに自分が不倫の言い訳するのは楽しみ」

「これから他人の不倫批判できないと思ったほうが良い」

「お前だって言うだろう?二人っきり出会ってたら不倫を疑われてしょうがないって」

 

さいごに

 

今週発売の週刊文春でどこまでのネタをもっているのか、須藤凛々花さんのように倍プッシュできるネタをもっていると思うので、それがどれほどの効力のある証拠なのかによって降板が決まってくるとおもいます。

 

小倉さん自体ネット販売の会社を経営しているようで司会をしなくても食べれるとは思うので、きっぱりとやめてしまうかもしれません。

 

また70歳と高齢ですしここらが引き際かもしれません。

 

スポンサーリンク