【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像あり】須藤凛々花のバックは雲上人見城徹で援助関係で枕確定?

スポンサーリンク

【画像あり】須藤凛々花のバックは雲上人見城徹で援助関係で枕確定?

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

きょう結婚発表会見の須藤凛々花さんですが、結婚発表を知っていた雲上人が幻冬舎社長兼エイベックスグループ取締役の見城徹さんだと、ネットでは話題になっています。

 

また、NMB内でも一部のメンバー(上西恵)が知っていてそれを匂わしていたと情報が飛びかています。

 

一応須藤見城パパ活事件としてまとめてみました。

 

目次

 

 

1MNB上西恵は知っていた?

 

須藤凛々花さんとおなじMNBで活動しているメンバーの上西恵さんがツイッターで須藤さんは私の!と言いたいけれど・・・(ホントは彼氏のモノ)というような発言をしています。(下のツイッター画像です)

 

また、MNBの中でも1須藤凛々花さんと中がいいのが上西恵さんで友人として話を知っていたようです。

 

2見城徹が須藤のバックで周りは逆らえない。

 

見城徹さんがどんな人物かは安倍首相と相談するような人物だということです。

財界にも政界にもコネがありちょっとやそっとでは周りの人は逆らえないようです。

 

6/21の2チャンネルの書き込みでこのような記事がありました。

 

@syoan49
須藤凜々花さんはマスコミ業界の超大物である見城徹氏のお気に入りです。

2014
年に須藤さんがSNSで見城氏の投稿にレスしたことがキッカケで、見城氏が須藤さんに好意的な投稿を連発。

その後すぐにNMBシングルでセンターになり、個人の冠番組まで決まりました。
http://i.imgur.com/HezaG3i.jpg

@syoan49
神戸殺傷事件の犯人である元少年の出版を仲介したのも見城徹氏。元少年の印税は約3000万円。
この事実もテレビなどの報道では見城氏の名前を出すことなく収束させました。

世間に注目されて利益になれば倫理はどうでもいいと言わんばかりに、やりたい放題するマスコミ業界の闇の最深部です。

2015
年には秋元康氏、安倍晋三総理、見城徹氏らによる「組閣ごっこ」がフライデーに掲載。
政治の世界にも権力を持つ人間です。

この記事に激怒し、出版元の講談社を締め出してAKB関係の仕事を一切させなかった時期もありました。
http://i.imgur.com/8lX8tWZ.jpg

@syoan49
結婚発表の件でも見城氏が須藤凜々花さんを擁護していることから、マスコミもメンバーもお偉いさんの目線を気にしてハッキリと発言出来ず、運営もなかなか処分することが出来ないような状態になっていると考えられます。

 

 

 

やはり、政治関係にも財界にも顔が利くと、最後はパトロンになるのでしょうか。

 

また、見城徹さんは須藤凛々花さんの結婚発表にも擁護的な発言をしており、それに逆らえない関係者は、大島優子さんの謝罪や高橋朱里さんの劇場休演。そのほか、よしもと芸人などが次々と擁護に回っています。

 

3、今日の会見も見城、秋元で20日に相談済。

 

また、権力者で集まって須藤凛々花の会見をどうするかと言う会食を一席設けたようです。

 

今日の記者会見は作られたものですがどんなふうに出てくるのか楽しみですね。

 

さいごに

 

須藤さんは3年ほど前から見城徹しのお抱えのようですが、これからも関係を続けていくのでしょうか?

 

母子家庭で育った女性は高年齢の男性に自然と魅力を感じ父親の暖かさをもとめて関係を築くそうです。須藤凛々花さんもそのような安心感を見城徹さんにもとめていたのでしょうか。

 

見城徹さんとしては、ずっと擁護して須藤さんの気持ちを得て名実ともにりりぽんヲタの一番星になり、関係を継続させたいようです。

 

オタクでも、権力があるとなんでもできるとファンに夢や希望を与えられている見城さんは凄いです。

 

皆さんも頑張って社会的権力を手に入れましょう!!!

スポンサーリンク