【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像あり】須藤凛々花の結婚相手彼氏・母親・弟・パパの顔画像入手!

スポンサーリンク

【画像あり】須藤凛々花の結婚相手彼氏・母親・弟・パパの顔画像入手!

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

今日21日に結婚宣言釈明記者会見をひらく予定の須藤凛々花さんですが、その彼氏の全貌が明らかになってきました。ファンでしかも親公認とか。

 

ココまで来ると須藤さんの周りの人が気になってきます。

お母様・弟さん・彼氏の顔画像を入手しました!

 

下に掲載しています!

 

目次

 

 

1、彼氏の顔画像!?

 

彼氏の詳細としては、愛媛県出身で学生時代は心理学専攻、現在は理学療法士として病院に勤務されています。

この、黒い服の男性が彼氏と思っていなのですが、須藤さんの内情を知る人からは2人で外を歩かない!とういことで、一般人であることがわかりました。

ごめんなさい、コレ以上は入手できませんでした。

 

しかし、下の白い服の男性は確実に須藤さんの結婚相手のようですので文春さんが6/22発売の週刊文春で目モザイクのみで披露してくださることでしょう。

その時はウチでもあげたいと思います。

それまでお待ち下さい。(ほんとにごめんちゃい!)

 

 

学生時代はバンドマンでバンド活動をされていました。

須藤さんのツイッター愛媛県ゆるキャラみきゃんやマイナーなバンドんぼTシャツが登場するのは彼氏の影響だったそうです。

 

また、須藤さんのお母様が経営する飲食店の常連さんの親友という全く他人の立場ではありますが、その常連さんのパーティーで彼氏が須藤さんに猛アタックしてお付き合いしているようです。

 

もともと、NMBのファンで須藤さんに目をつけていたんでしょうね。

今では家族公認でお付き合いしているようです。

 

2人で外を歩かずアパートで逢瀬を重ねていたようです。今回そこを文春がスクープしたようです。まだまだ持っているようですね文春さん。怖いです。

 

2、母親の顔画像!

 

お母様はコチラです。

 

AKBドラフト会議のときにテレビに出演されていますね。

 

ちょっと疲れた感じはありますが、ハイカラな感じです。

 

このお母様のお店の常連さんのパーティーで知り合ったということなのでパーティーをひらく方といえば結構な大御所さんだろうと思います。

経営は飲み屋さんか祖母が経営していた中華まん店でしょうか。

 

お店の場所までは特定できませんでした。

むかし、イモトアヤコさんにNMBデビュー前にお祖母様のお店の前でインタビュー受けているので、その画像を載せます。

 

3、弟さんの顔画像

 

弟さんはもう顔が少し変わられているとは思いますが、小さい頃はこんな感じだったそうです。

 

須藤凛々花さんは面倒見がよくお母さんが保育園に迎えに行けないときは中学生ながら迎えに行っていたようです。

 

優しい一面があるんですね。

 

4、パパ見城徹とのツーショットの画像

 

コチラが幻冬舎代表取締役で秋元さんの親友で須藤凛々花さんのパパ活相手である見城徹さんです。

 

須藤さんの心も体も天使だと発言した方です。

 

この方の圧力により無名の須藤さんがドリアン少年でセンターをとり有名になりました。

 

また、自分の書籍の出版も幻冬舎ですし、パパ活が功を奏したのだと思います。

 

真面目にやってる子が報われないのが芸能界のようです。

 

どんな気分なんでしょうね・・・こんな年老いたおじさんにパパ活するの。

仕事だから割り切れるんでしょうね。

 

さいごに

 

秋元さんが仕組んだヤラセ記者会見前にではありますが、関係者の画像を少しだけまとめてみました。

 

会見も、これからNMBを脱退するけど吉本の子会社で芸能活動はするから、よろしくと言わんばかりの感動記者会見だと思います。

 

今日のゴールデンタイムを見逃すな!!!!

スポンサーリンク