【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

永野芽郁が出来レースで朝ドラの主役ヒロイン!伊野尾と熱愛まとめ

スポンサーリンク

永野芽郁出来レースで朝ドラの主役ヒロイン!伊野尾と熱愛まとめ

 

次回2018年前半の朝ドラ主役に大抜擢されたのが永野芽郁さんです!しかし、何やらきな臭い感じのする決まり方だったらしくネットではまたか!と噂になっています。

 

 

それでは徹底調査しました!

 

目次

 

 

1永野芽郁って?

 

超大手スターダストプロモーション所属で9歳の頃から子役として活躍し、2017年現在17歳と言う若さです。

 

吉祥寺で小学校3年のときにスカウトされて芸能界入り、2015年に「俺物語」でヒロイン役・2016年連続テレビドラマ「こえ恋」でドラマ初主演。また同年からセブンティーンでモデルとして活躍。

2017年は「帝一の國」や「ピーチガール」に出演し新人でも何でも無く話題の人です。

 

2出来レースで決まった?

 

普通オーディションは無名の新人でも勝ち抜けばスターになれるというのがオーディションですが、今回はちょっと理由が違います。

 

2366人で行われたオーディションですが、本人たちに脚本家が一切会っていないのです。

 

脚本家は余計な情報が入るといけないのであっていないというのですが、事前に金額やリベートなどで決まっていたとしか思えません。

 

ネットではやはりもっぱら出来レースで事務所がこれから売り出したい新人をゴリ押ししたというのが、大筋ですね。

まあ、大手事務所もそこそこお金をつぎ込んで売れる人気女優が育てば整形するよりリスクが少なくてたくさん稼げるわけですから。

 

3、ジャニース伊野尾との熱愛発覚!

 

映画ピーチガールで共演したジャニーズJr.伊野尾彗との熱愛がネットで噂されています。噂だけでなく、ツイッター上に伊野尾とのラブラブショットが流出してしまってるので釈明しようがありません。

 

コレが画像ですね。

 

 

4VS嵐で態度がサイヤク!

 

また、ピーチガールの映画宣伝で出演したTV番組VS嵐では早口言葉対決のコーナーでヘラヘラと笑うだけで早口言葉を一切言わず、視聴者をしらけさせてしまっていました。

 

視聴者からは「イライライする」や「永野仕事舐めてんの?」「あざとさを感じる、ますます嫌いになった」など辛らつな言葉が飛び交いました。

 

 

さいごに

 

朝ドラのヒロインはスキャンダルになりやすいのは能年玲奈(のん)や夏菜、波瑠などの芸能人から見ても明らかです。

この人も確実に炎上するであろう人物だと思うのでこれからが期待です。

 

それにしても脚本家すごい人を引きましたね。

 

スポンサーリンク