【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花のヤラセ結婚記者会見は本日21日に決定!解雇か?

スポンサーリンク

須藤凛々花ヤラセ結婚記者会見は本日21日に決定!解雇か?

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

本日21日に総選挙で結婚発表をして波紋を呼んでいる須藤凛々花さんが会見をひらくことを発表しました。

結婚記者会見というよりは二人揃ってないので説明会見になるようです。

 

その中身についても会見があるまでにある程度予測できそうなので、徹底調査しました。

 

 

 

目次

 

1、いつ行われるの?

 

日付は21日で決定なのですが、時間帯です。やはりフジテレビが行いますので視聴率のことを考えます。

 

候補として1ゴールデンタイム

候補として2お昼時間帯

 

この2つで決定です。

 

1番視聴率が上がりやすい時間帯なので数字を取りに行くのならば鉄板の選択肢です。

やはり一番はゴールデン19002200くらいではないでしょうか

 

生で見たいヒトはこの時間帯を空けておきましょう。

 

2、内容はどうなりそう?

 

まず、謝罪でしょうね。結婚までの経緯(馴れ初め)を説明し、NMBの脱退が説明されるでしょう。

 

次に芸能活動は書籍を出版するほどなのでこれからも吉本傘下のshowtimeという事務所で他の元NMBタレントと一緒にテレビ活動やその他の活動にせいを出して頑張っていきますと説明があるでしょう。

 

次に記者からの質問で、ファンのことはどう思いますか?ときかれて、応援ありがとうございました。くらいだと思います。

 

1時間程度だと思われます。

 

3、世間の反応は?

 

まあ、非難轟々でしょうね。

テレビ(スッキリ!)で事前に投票が行われましたが結果は良くない方に約7万票、良いの方に約1万票・・・

 

こんなところで票稼ぎしてしまいましたみたいな感じですね。こんだけ票があればアンダーガールズは入れたのになとみんな思っていたでしょうね。

 

4、芸能界引退するの?

 

芸能界は引退しなくても済みそうです。レギュラー出演番組も持っていますし、しかも吉本コネクションでゴリゴリ押してる感じなので、引退はないかもしれません。しかしイメージが悪くなれば早期入れ替えも考えられます。

 

ちなみに、大阪ほんわかテレビ須藤凛々花さんがレギュラーを獲得した時の前のレギュラーは藤田富さんとお泊りスクープされた渡辺美優紀さんでした。

 

レギュラー入れ替えを事務所が判断したら別の子を入れてくるかもしれませんね。

 

 

5妊娠は絶対してない理由。

 

コレは噂で妊娠してるんじゃないの?とか言われてますがそれはないです。(きっぱりっ)

 

なぜかといえば須藤凛々花さんが文春にスッパ抜かれてからそう日にちも経っていません。

 

しかも、彼氏の家に行く前に109でお泊りセットを買っています。

このときにコンドームも購入しているという話も聞くので、避妊はしているようです。

小出さんとは違うみたいですね。

 

しかも、家庭状況が母子家庭で自分が妊娠して休業してしまえば金銭的に苦しい面もあると思います。しかもお母様がガンを患われているようなのでなおさらです。

 

さいごに

 

全ては記者会見をみるしかありません!

絶対視聴率20%越え確実!フジテレビとしては棚ぼたでしょう。

今回の会見も秋元氏の台本ありきだとは思うのですが・・・・

スポンサーリンク