【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

木村拓哉【キムタク】が交通事故加害者!相手人数、ケガ、死亡情報最新まとめ

スポンサーリンク

木村拓哉が交通事故加害者!相手の人数、ケガ、死亡情報最新まとめ

 

元スマップの木村拓哉さんが東京都調布市内で自らの過失で玉突き事故の加害者になりました。タイミング悪いというか、芸能界でも事故っているのに自動車でも事故をする。

 

詳しい内容は下に書きました。

 

目次

 

 

1、状況は相手の人数やケガ、死亡等は?

 

午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、信号待ちをしていたバイクに追突した。
そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、3台がからむ玉突き事故となった。
けが人はいなかった。
警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。

 

とのことです。

 

この3台のウチ1台は木村さん運転の車、次は木村さんの前にいたバイクで男性が乗車、更にその次には乗用車がおり母親とみられる女性と子供2人計3人がのっており、全員が無傷でけが人がいないとのことです。

 

今回は木村拓哉さんが一旦停止した後に、考え事をしていてブレーキを離していてゆっくりと前にいるオートバイに衝突したようです。

 

だからけが人もいなかったんですね。よかったです。

 

2、これからどうなる?

 

ジャニーズの場合はこお言う場合示談金で解決するようです。

ちなみに、ジャニーズの女性妊娠の場合の示談は2000万円~4000万円だそうです。

一体どれだけの金額になるんでしょうか。

 

3、ネットではもじられている

 

ネットでは、「悪い時期に事故をしたな」や草なぎさんの公演露出事件と絡めて「しんご~しんご~」を「信号~!信号~!」ともじられていました。

 

「物損事故扱いみたいだから報道するまでもないんだろうけど、タイミングは悪いよね」
「このタイミングで事故を起こすキムタク...」
「因果ですねこれは、、、」
「キムタクも悩んで悩んで疲れていたんだよ」
「ちょっと今心労が多そうだもんね。ぼーっとしてしまったのかもね」
「こんな時に... いや、こんな時だからなのか? 精神的に弱ってるのかなぁ? ますます応援しなくてはって思う」

こんな声も上がっています。

4交通違反2回目の木村さん

 

実は木村さん以前にもスピード違反手逮捕されています。

木村さんは大の車好きでハマーやマスタングなどにも乗っていたようです。

 

さいごに

 

ほんとに死人やけが人が出ていなくってよかったですね。ついこの間の堤下さんの自損事故もあったので、改めて運転することの怖さを教えられた気がします。

 

スポンサーリンク