【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花が活動休止、降板しないと吉本が発表!最新確定情報

スポンサーリンク

須藤凛々花が活動休止、降板しないと吉本が発表!最新確定情報

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

NMB48須藤凛々花さんがスタッフにがっちりガードされて大阪ほんわかテレビの収録のため午後三時に大阪読売テレビに姿を表したようです!

 

服装、状況など全て含めてまるっとまとめて解説!!!

 

目次

 

1、服装は?

 

シロのワンピースであり、以前のラジオ収録のときにも見たことがあるんですが、なんとこれ、彼とのお泊りのときのワンピースのようにも見えます。

 

相当お気に入りかお金ないのどっちかですね

お給料あるのでワンピースくらいはかえると思いますが・・

それか何かの意思表示でしょうか?

 

DAMNのように。

 

2、大阪読売テレビに到着したときは須藤凛々花さんは少しうつむき加減で、疲れた様子だったそうです。

 

そこをスタッフが数人でガードして更にガードマンもいたようで厳重だったようです。

当然といえば当然ですね、いつ刺されたり何かを投げつけられてもおかしくないと思うので。

 

待ち構えた大勢の報道陣には一切対応は行わなかったようです。記者会見までは一切口を封じておくつもりです。

一言一言が揚げ足を取られていいふうには書かれないので当然だと思います。

 

3、やめないで活動すると吉本が発表!

 

なんとなんと須藤さんの所属事務所は吉本の子会社のShowtime(ショータイム)でNMBなどのアイドルを主にマネージメントする会社です。

そこの事務所からの正式発表を読売テレビさんが記者に教えてくれたらしいのですが

 

「収録前段階では事務所showtimeからの活動休止や降板の申し入れはない」

 

と言ってるんです。

 

コレはすなわちこれからもうちの事務所に所属して須藤凛々花はガンバリマスよ。

NMBのことは知らないよ、うちは元MNBMNBやめたこばっかりだしね。

 

と事務所が言ってるようなもんです。

 

たしかに、須藤凛々花さんの所属する吉本興業子会社showtimeは元NMB5人現役はほぼ全員所属です。

 

なので、NMBOGになっても全然芸能活動できるんです。

 

しかし、コレだけ有名人になったら番組から引っ張りだこですね。

売れっ子タレントへの道も遠くないと思います。

 

しかも、芸能界をやめない確定情報としてなんと今回の収録は3階分のまとめ取りだそうです。

 

もし、スキャンダルで辞めるんならカットしないといけなくなるので、取らないと思うんです。これからも須藤凛々花さんの活躍がテレビで見ることができそうですね。

 

さいごに

 

やはりあれだけ投票してくださいとファンを煽っておいて、20位になって合計3000万円近い金額を投資してもらって結婚でやめますはファンに悪いので、会見では謝罪が必要なのではないかと思います。それが、今後芸能活動で売れていくための通らなければいけない関門なのではないでしょうか?

 

 

スポンサーリンク