【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

元スマップ香取草なぎ稲垣が中国進出!飯島& ラオックス社長が黒幕?

スポンサーリンク

スマップ香取草なぎ稲垣が中国進出! ラオックス社長が黒幕?


どうやら、ジャニーズ事務所を退社した元スマップの香取慎吾草なぎ剛稲垣吾郎が中国に本格的に進出することがわかった。

 

これは、今年1月ごろに元マネージャーの飯島三智さんがラオックスの関連会社の新社長に就任したことから中国での活躍があるのではないかとささやかれていたことに端を発しています。

 

では、だれが手引するのか?どうして中国なのか?

いろいろ調べました。

 

目次

 

0ラオックスってなに?

 

皆さんは秋葉原などでご覧になったことがあるかもしれませんが、単純に言えば免税商品を売っている会社です。

中国系の会社でかなり大きいです。

 

インテル・ミラノの買収やイングランドプレミアリーグ放映権を獲得したことでも有名です。

 

1、どうして中国なの?

 

中国の芸能情報が普段から私達に入ってこないのでわからないかもしれませんが、中国でもSMAPが大人気です。日本の芸能人も人気が高く、カラオケでは頻繁にスマップの「世界に一つだけの花」が歌われるほどです。

 

また2011年にスマップ人気にあやかって北京でSMAPコンサートを開催して大盛況に幕を閉じています!

 

このコンサートが成功したのもラオックス社長の羅怡文社長 のアドバイスや根回しなどの指導があったからだと噂されています。

また、元マネージャーの飯島三智さんが社長を懇意にしており、2017/1月もラオックス関連会社の新社長に就任しました。

 

そして、この会社が日本の映像などを海外に配信や映画製作の会社です。

 

明らかに、ジャニーズ退所メンバーと合流して中国進出を狙っていたと思われます。

中国市場は日本の10倍と言われておりすでに人気のある元スマップのメンバーであれば稼げるのは間違いないです!

 

2、飯島さんは嘘をついた?

 

飯島三智元マネージャーはジャニーズ退所メンバーとのラオックス関連会社での合流は1000%ないと文春に明言したそうですが、確実に嘘だったようですね。

 

自分の計画をみすみす言うわけもないでしょうが、人の口というものは信用出来ないですね。蓋を開ければ結局中国進出でラオックスの関連会社の新社長は元マネージャーの飯島三智です。

 

さいごに

 

元スマップ香取慎吾草なぎ剛稲垣吾郎が中国進出して売れる可能性はほぼ100%!なにせ知名度と人気を兼ね備えており、あとはコンテンツを投入するだけです。

 

草なぎくんみたく少し中国語でも覚えればたちまち親中日本芸能人として中国では大人気間違いないでしょう!

 

コレを見た木村拓哉さんや中居正広さんはどうおもうでしょうか・・・?

 

中国進出成功を祈っております!!!

スポンサーリンク