【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花の結婚発表はヤラセとマツコも5時に夢中で発言!

スポンサーリンク

須藤凛々花の結婚発表はヤラセとマツコも5時に夢中で発言!

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

やはり、今回の須藤凛々花さんの結婚発表は運営のかなりの人間が知っていたのではないかと5時に夢中でマツコ・デラックスさんが発言されていました。

 

また、須藤凛々花さんが結婚発表したこととファンとの関係をわかりやすく解説されていました。

 

目次

 

1、マツコも確信。たくさん人が知ってた。

 

マツコ・デラックスさんが19日の5時に夢中でAKB総選挙で結婚発表をしてしまった須藤凛々花さんの行動について持論を展開。

 

マツコさんは以下のように言っていました。

 

「彼女1人で突発的にやったとは思えない。何らかの事情があって、おおもとの人たちは分かっていたはず」

 

と運営している側が須藤の結婚発表を事前に承知していたとの考えをしめしました。

 

たしかに、運営が須藤凛々花の結婚は「事実です」と本人に確認も取らずに返答しているくらいの速さで報道陣にコメントを出していたので事前に了承されていた可能性が高いですね

 

2須藤凛々花とファンの関係を説明

 

また、マツコさんは番組中に須藤さんとファンとの関係をキャバクラ嬢とお客に例えてわかりやすく説明されていました。

 

普段ドンペリ1本くらいしか空けれない客がキャバ嬢に誕生日だから沢山開けてと言われて、30本開けて、コレで今月ようやく20位になれたわ。

 

いい忘れてたけど私結婚するの。というふうに、あっさりとした大人の関係に置き換えて話した。

 

さいごに

 

しかし、コレは明らかにお客さん怒りますよね。

 

運営側は文春対応としてやったに違いないけど1番叩かれるのもこれからずっと言われ続けるのも須藤凛々花さん本人なのでもう少し考えてあげるべきでではないでしょうか。

 

しかも、結婚相手がサポートしてくれる著名人ならともかく、一般人で高年収でもない。

 

これから先どうなってしまうのでしょうか。

 

たとえ、会見で釈明してもメディアがフォローしてもこの行動が消えるわけではありません。

 

祝福の喜びより裏切られた憎しみのほうが多いと思います。

がんばれ須藤凛々花さん。

スポンサーリンク