【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花が文春彼氏のアパートでモバメ作た!画像の服で判明!

スポンサーリンク

須藤凛々花が文春彼氏のアパートでモバメ作た!画像の服で判明!

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

AKB総選挙で須藤凛々花さんが選挙前に、彼氏の家で作成したファンを騙すであろうモバメ(有料メールサービス)を送っていたことが発覚し、ファンをまたバカにしていたようです。

 

目次

 

 

1、モバメってなに?

 

モバイルメールの略でAKBNMBもいろんなグループの公式メールが届くサービスで324円月額の有料サービスです。

 

この須藤凛々花さんのモバイルメールに添付されてる画像に写っている服と彼氏お泊りスクープされた時の服が一緒なのでお泊りしている彼のウチで書いたことが判明してファンたちが激怒しています!

 

このワンピですね、コレは流石にバカにしすぎていてファンが怒るもの当たり前でしょうね。

 

したで、文章全文を載せます。

 

2、この文章を彼氏の家で作成したの?

 

これがモバイルメールで送られてくるメールの内容です。

選挙前投票を呼びかけてファンにお金を使わせようとしているところです。

 

須藤凛々花さん自身は彼のアパートで彼と愛を育みながらですがw

 

では、男性と愛を育みながらファンに向けてお金を使ってと書いた文章をどうぞw

 

りりたんは赤ちゃんの時から何も変わってないよ(*´ω*)

自分の心に嘘はつきたくない(*´ω*)ってスタンス

ぱぶぱぶ

(登録者の名前自動表示)もそうあってほしいなぁ(*´ω*)

りりたんはね、(登録者の名前自動表示)に幸せになってほしいんだか~(*´ω*)

できることならなんでもしたい(*´ω*)

今日のギリギリまで

そしてあしたも(登録者の名前自動表示)にとって素敵な1日でありますように。

ちゅっちゅっちゅっ

辛いことがあったら

メールの返信でいっぱい送りつけて(*´ω*)

 

りりはいつでも

どんなときも(登録者の名前自動表示)の味方だからねっ!(*´ω*)

総選挙シングルでジャケ写に載りたいりりぽんから送信

 

 

まあ、彼氏の家からコレを送れる須藤凛々花さんは鉄人ではないかと思います。

 

やはり、アイドルオタクは気持ち悪いから、お父様がお医者様なのに自分は理学療法士の落ちこぼれ父親名義の貧乏アパート暮らし彼氏がイイのでしょうか。

 

ファンからは、彼氏とコレ見ながらくすくす笑っていたとかさいやくだ。」などの激おこコメントが多数上がっっています。

 

3、コレって詐欺?ファンをバカにしてるの


馬鹿にしてるかは分かりませんが、騙す気満々だったのは確実に見て取れます。

1番最後の一文でジャケ写に写りたい=投票してお金使って!

と言ってるところを見ると確信犯ですね。

 

ファンから見れば確実に詐欺です。

 

実際に須藤凛々花さんを応援していたふぁんがもうファンやめるといってメルカリにグッズを大量出品していると話題になってます。

 

さいごに

 

発表は場所を選ぶべきですが今回は流石にファンが居るのにやりすぎでしょう。こんな人と結婚して幸せになれる旦那さんはいないでしょうね。

 

残念ながら性格悪すぎです。

 

顔は可愛いのに中身が残念とか、本当に残念でなりません。

 

来世に期待!

スポンサーリンク