【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花は結婚宣言の会見で確実に引退発表する!解雇や罰は?

須藤凛々花は結婚宣言の会見で確実に引退発表する!解雇や罰は?

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

現在須藤凛々花さんの釈明会見が準備中のようですが、やはり会見の中では引退について確実に触れられると思います。

 

また、なぜあそこであんなことを言ったのか?

 

など、特に相手の男性についてもかなり言及されるでしょうし文春のスクープに対してもです。

 

詳しくは下に書きました。

 

目次

 

 

1、会見開催情報はどこから来る?

 

会見の開催情報は一番早いのがNMB48公式サイト又はヤフーニュースではないかと思っています。

 

芸能関係で一番早いのはヤフーニュースでしょう。

次に公式サイトのNEWS欄が怪しいです。

 

コレだけチェックしていればいいかと思います。

 

また、須藤凛々花さんの公式ツイッターからの情報は6/16で止まっているのですがココも情報源になりえます。

 

なのでまとめると

 

1ヤフーニュース

エンタメニュース - Yahoo!ニュース

2NMB48公式サイトNEWS

ニュース|NMB48公式サイト

 

3須藤凛々花公式ツイッター

須藤凜々花a.k.a.りりぽん(@riripon48)さん | Twitter

 

2、会見開催日程はいつ頃?

 

会見は19日にも行われるという噂ですが、まだ、アナウンスがありませんし、開始数時間前にアナウンスという非常識なこともしないでしょう。

 

業界関係者を集めないといけないので最低でも34時間前くらいには連絡しなければいけないんではないかと思っています。

 

しかも、ある程度の会場でないと人数が入らないので、ホテルか劇場だと思います。

 

ですので、19日本日はないものと思っております。

 

20日が濃厚なのではないかと思います!

 

3、どのような媒体で行われる?

 

テレビでの生放送があるかと言われれば、フジテレビの視聴率欲しさに生放送を企んでいる可能性もあります。

 

同時にネット配信が行われると思いますし、AKBメンバーも自身でツイキャスなどの放送をするかもしれません。

 

まとめると

 

1テレビ生放送の可能性大(フジTV独占)

2ネットでの生配信可能性大

3AKBメンバーの生配信可能性大

 

4須藤凛々花に罰は与えられないの?

 

残念ながら罰と言うのは与えられないと思います。

これは、須藤凛々花が引退することが濃厚であるからです。

 

また、引退自体が罰になりうるからです。

 

過去には峯岸みなみさんがAKBに残りたいと丸刈りになったこともありました。

そして、増田有華さんがタレントのISSAさんとのお泊りをキャッチされ活動辞退しました。そして、今回総選挙で3連覇した指原さんも交際スキャンダルでHKT48に移籍を命じられました。その他にも、沢山交際スキャンダルで謹慎や広角、脱退があります。

 

しかしです。

 

交際スキャンダルがあったにも関わらず、柏木由紀(手越とお泊り)、NMB48渡辺美優紀(読者モデル藤田富とお泊り)は平然と活動しています。

 

なので、結婚しても活動を継続するといったことも考えられます!

 

ですので、会見が活動継続を表明するものなのか、罰として引退なのかが注目となります。

 

団長は引退の方だと思います。

 

 

 

さいごに

 

今回のこの発表がもし、秋元氏プロデュースのヤラセであれば、アイドルが結婚してもアイドル活動できるようにする土壌づくりのパフォーマンスということが考えられます。

 

もしかしたら、あと、数年したらアイドルが結婚していて人妻アイドルや人妻グラビアモデルがわんさかといるような感じに芸能界がなっているかもしれません。

 

少子化対策とか言ってグラビアやCMにでたり、現在のママタレのしごとを奪うようになるかもしれません。

 

秋元商法が需要を広めるべく人妻ジャンルまで手を出してきたのかもしれません。

 

会見が楽しみですね。

 

それでは情報収集に励みましょう!!!