【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

ローラの信頼裏切ったの誰?事務所リーベラ社長羽布津康史で確定!?徹底調査しました!パート2

スポンサーリンク

ローラの信頼裏切ったの誰?事務所リーベラ社長羽布津康史で確定!?徹底調査しました!パート2

 

目次

1ページめはココから戻れます。

 

3、裏切ったのはお父さん?

 

ローラさんといえば、お父様が逮捕された(スグに釈放されましたが)ことで有名です。ローラさん本人は何もしていないのですがやはり、CM等に出ていて影響力があると家族の不祥事でもイメージに傷がつきます。

 

ですので、この事件をきっかけに芸能界での露出がくんとヘリローラさん大変だったようです。

 

しかも、この事件で仕事が減り窮地に立たされ落ち込んでいるときに酒癖がかなり悪くなり、仲のいい芸人さんたちと飲み歩きあろうことか西麻布のバーで泥酔。

 

お店の皿を何十枚も大量に割ったと週刊誌で報じられました。

 

それくらい、ショックだったんだとおもいます。

 

しかし、お父さまとの関係は現在27歳(2017年現在)のローラさんには10年どころかもっと前からの関係。

 

なので10年の信頼とは関係ないと思います。

 

ローラさんあんなちゃらんぽらんな感じだけど、お父さんのこと批判せずによっぽど家族思い何だと思います。

 

 

4、裏切ったのは事務所社長の羽布津康史さん?

 

1番確率的に高いのがこの事務所の社長羽布津康史さんです。

 

ローラさんが所属するLIBERA(リーベラ)株式会社 の代表取締役で社長です。

この事務所の名称変更前のキングダムエンターテインメントの時代から所属し、今から10年前の172007年から芸能活動を開始しています。

 

10年の信頼にバッチリ当てはまります!

 

そして、この事務所、現在はモデル中心の清楚な事務所ですがもっと前があって、エンジェルハートプロダクションというグラビアアイドル芸能事務所だったそうです。

 

グラビアアイドルの芸能プロダクション −芸能事務所エンジェルハートプロダクション−

 

何かきな臭いニオイいがしてきました。

 

しかも、系列的には泣く子も黙る芸能界のドン!バーニング系列だそうです。

 

ローラさんはその頃からの所属のようです。

 

そして、この事務所の社長羽布津康史さんに何らかの理由で喧嘩となりサラダをぶん投げた過去があることがわかりました。

 

以下のyoutube動画で本人の口から言っているところが聞けます。

 

 

あまり事務所の社長とは仲が良くないみたいですね。

 

やはり、事務所社長との喧嘩のようです。

内容は単純に2つしか考えられません。

 

ギャラの問題か結婚させてくれないの2つだと思います。

 

ギャラはコレ以上あげられない=ローラ怒る

 

CMイメージ崩れるから好きな人と結婚できない=ローラ怒る

 

という感じでしょうか。

 

ただ、事務所を移籍するつもりはないようです。以前は有田さんとお泊りスクープされたときに、くりーむしちゅーマツコ・デラックスが所属するナチュラルエイトに移籍するのではと噂が流れましたが有田さんが別の美人女性と結婚してしまったためそれもないでしょう。

 

芸能事務所〜ナチュラルエイト

 

 

また、リーベラはバーニング系列なので他の事務所の簡単にOKとはいえないでしょうね。

 

いずれにせよ今回は事務所の社長との喧嘩ということで良さそうです。

 

さいごに

 

ローラさんもそろそろ結婚適齢期です。沢山お金は稼いだから家庭というお金で買えない愛を手に入れる時期なのではないでしょうか。

 

 

団長はお金も愛もありません。w

 

1ページめはココから戻れます。

スポンサーリンク