【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

ローラの信頼裏切ったの誰?事務所リーベラ社長羽布津康史で確定!?徹底調査しました!パート1

スポンサーリンク

ローラの信頼裏切ったの誰?事務所リーベラ社長羽布津康史で確定!?徹底調査しました!パート1

 

今回ツイッターで「黒い心を持った人とは絶対に一緒にいたくない。10年の信頼をかえしてください 」と訴えた人気モデルでタレントのローラですが、団長がその裏切り者を特定しました!

 

 

徹底調査したので見てください!

 

目次

 2ページめあります!ココからどうぞ!

3、裏切ったのはお父さん?

4、裏切ったのは事務所社長の羽布津康史さん?

さいごに

 

1、ローラさんは何を裏切られた?

 

ローラさんは一体何を裏切られたんでしょうか?

 

まず、意味深ツイートすぎてわからない部分が多いので謎解きしていきましょう。

 

6/16深夜に

「ローラ最近裏切られたことがあって心から悲しくて沈んでいるんだけど、わたしは人には絶対にしない」「いま誰のことも信じられないないくらい怖いんだ」

とツイートされています。

 

「我慢をずっと続けていると、人はいつか倒れてしまうの」

「自分がすきなこと、得意な事がお仕事にもつながると自分だけじゃなくて周りのみんなもハッピーになるし人生って素晴らしいってもっとおもえるんだ!!」

「でも、もういいの。苦しみを味わっただけ、人は強くなれる」

「リスペクトをしあうことは物凄く大事なことだとおもう」

 

コレが全てのツイッターです。

 

まず、

1裏切られている

2我慢してる

3仕事のことに関していってる

4苦しかった

5リスペクトし合う=仕事のことor(家族のように長い付き合い)

 

要するに、仕事関係ということだと思います。

 

ですが、仕事関係の恋人ともとれます。

 

では時系列で見ていってみましょう。

 

2、裏切ったのは恋人?

 

ローラさん(本名:佐藤えり)は美人なうえ17歳下らポップティーンのモデルを務めるなど明らかに美人です。

お父さまがバングラディッシュ人でお母様がクォーター(日本人3/4:ロシア人1/4))のハーフ美人です。年収はざっと1億~2億ほどだそうです。(殆どがCMだそうです、13000万円程度)

 

こんな美人男性がほっとく訳ありません。

 

恋愛遍歴は

 

くりーむしちゅーの上田哲平さん

(お泊りデートがフライデーされました!先日美人な方とご結婚されました。)

 

 

今をときめく元スマップ中居正広さん

 

コレはガセだったようです。

 

最後に3代目Jsoulブラザーズの登坂広臣さんですが、これは決定的な状況証拠が弱いのでなんとも言えないと井上公造さんがおっしゃってました。

 

事務所もプライベートな事なので本人たちに任せてあるとのこと。

最新の彼氏はこの方かもしれませんね。

 

しかし、10年の信頼というほどのお付き合いはされていません。

 

なので、恋愛関係ではないと思います。

 

 

 2ページめあります!ココからどうぞ!

3、裏切ったのはお父さん?

4、裏切ったのは事務所社長の羽布津康史さん?

さいごに

スポンサーリンク