【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花の結婚発表はヤラセで大島優子もグルの自演!?秋元の思惑通り!パート1

スポンサーリンク

須藤凛々花の結婚発表はヤラセで大島優子もグルの自演!?秋元の思惑通り!パート1

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

今回AKB総選挙で結婚を発表して各方面から批判を浴びている須藤凛々花さんですが、関係各所では彼女だけの判断ではないのではないかという話が現実味を帯びてきました。

 

かなり意味深なメッセージもあり、大々的に仕掛けられたステマではないかという推理があったっているようにも思えます。

 

※2ページあります!詳しくは下でどうぞ!

 

目次

 

↓こっからパート2に書いてます。

パート2へ行く。(ここをクリック)

2大島優子もグルで盛り上げ役をやっていた!?

3須藤凛々花が全く身を隠さないのと大島のようなメッセージ!?

さいごに

 

1AKBの人気低下を嘆いた秋元氏の策略!?

 

たしかに、AKBは有名ですが最近は落ち目でAKBの売上やら視聴率やらがどんどん低下しています。

ファンが慣れてしまって昔のような人気アイドルではなくなってしまっています。

 

今回の総選挙でも最高視聴率は指原さんの一位獲得時で16%台です。

 

16%台でコレだけの予算を組んでする必要はないようにも思えます。

 

ブラタモリですら15%台ですから。

 

では歴代の総選挙視聴率を見ていきましょう。

 ◆フジテレビの過去のAKB総選挙中継の平均視聴率

 ▽2012年 18・7%(大島優子1位)

 ▽2013年 20・3%(指原莉乃1位)

 ▽2014年 16・2%(渡辺麻友1位)

 ▽2015年 18・8%(指原莉乃1位)

 ▽2016年 17・6%(指原莉乃1位)

(関東地区・ビデオリサーチ調べ)

 

もうブームが過ぎていることは視聴率に敏感な秋元さんならわかっています。

 

1番簡単に数字が取れるのは何だろう。

そう、スキャンダルです。

 

今回も文春が総選挙が終了し次第文春砲を3人分暴露すると行ってましたのでそれを逆手に利用し用途考えていたはずです。

 

特に須藤の場合はスクープがデートではなくお泊りでしたし。

 

また、秋元さん自身も自分が作詞をしたおニャン子のメンバーで有り現在の奥さんである高井麻巳子さんに手を出し、突然の結婚発表をしかなり批判を浴び注目され、ニューヨークでほとぼりをさましていたようです。

 

ですので、ご自身の経験から注目度が上がるのは絶対だったわけです。

 

ちなみに、秋元さんは今回のことを予言するかのように某雑誌で「一番かっこいいのは総選挙で私から発表があります!私結婚しますっていきなり宣言することだよね。」

 

と言っており、今回のことはヤラセであることは明白です。

 

しかも、今回のことに対して秋元さんはだんまりです。

ファン&市場の動向を見ているようにしか思えません

 

↓こっからパート2に書いてます。

パート2へ行く。(ここをクリック)

2大島優子もグルで盛り上げ役をやっていた!?

3須藤凛々花が全く身を隠さないのと大島のようなメッセージ!?

さいごに

 

 

スポンサーリンク