【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花の結婚発表はヤラセ!?無観客の理由は暴動をなくすため!

スポンサーリンク

須藤凛々花の結婚発表はヤラセ!?無観客の理由は暴動をなくすため!

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

今回のAKB総選挙での須藤凛々花の結婚発表サプライズですがプロデューサーである秋元康さんの台本通りのヤラセである可能性が出てきました。

 

梅雨時期での沖縄でのあえてのイベントで誰もが予測したように無観客の総選挙。

 

全てに理由があったみたいです。

 

徹底的に調査しました!!

 

目次

 

 

1須藤凛々花は秋元さんイチオシのメンバー

 

今回結婚発表した須藤凛々花さんは自身の持つ冠番組の麻雀番組で麻雀の腕を上げると、秋元さんとも対戦希望したいます

 

 

そして、秋元さんも麻雀やギャンブルが好きで気が合うようでAKBグループでは一押しだそうです。

 

そんな須藤さんに秋元さんから週間文春にスクープを取られていることを逆手に利用して総選挙中の文春砲があるまえに「結婚発表してこい」と言われていてもなんら不思議はありません。

 

また、記者会見が開かれていないのでなんとも言えませんがAKBからは脱退だと思います。

 

昨年やめようと決意していた須藤さんを使って、更に文春の記事も利用してAKBのあり方や勢力図を変えて、さらなる商売を考えていてもおかしくはないのです。

 

2、暴動を抑えるために無観客

 

誰もがこの時期での沖縄での、しかも屋外イベントでの開票イベントに疑問を持ったと思います。コレも総合プロデュース秋元さんの仕掛けであれば無観客にした理由もよくわかります。

 

須藤の結婚発表

暴動が起こらないように無観客にする必要がある

雨で無観客にしよう

 

という考えの図式が成り立ちます。

 

また、今回の開票イベントはかなりの確率で中止になると事前に予測していた人が多いです。

 

ココまで来るとかなり信憑性が高いと言わざるおえないです。

 

現に暴動に近いことがショップで発生しています。

 

コレが会場ならと思うとゾッとします。

 

3、自分の結婚発表の再現をした!?

 

秋元さんが自分の奥さんである高井麻巳子と結婚するときに全く同じように突然の発表で、しかも、ファンクラブ結成1ヶ月後で自分の商品であるおニャン子クラブのメンバーとの結婚だったので、ファンからの批判も相当で結婚後スグニューヨークに飛んでほとぼりをさましていたようです。

 

自分の経験したスキャンダルを再現して下火になっているAKBにサプライズで再び注目を集めさせようとしたのではないかと考えるのが1番ではないかと思います。

 

さいごに

 

あくまで推測ではありますが、あまりに出来すぎていますし20歳になったばかりの若手アイドルが自分の判断だけで結婚発表をするにはちょっと度胸が入ります。

 

また、秋元さんは恋愛は☓だけど結婚はOKと暗黙の了解のようにしていたのは、ご自分の経験があるからなのではないでしょうか。

 

真相は闇の中ですが、かなり信憑性の高い情報ではないでしょうか。

 

会見が楽しみですね。

スポンサーリンク