【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

須藤凛々花への批判まとめ!ファン・大島・峯岸・高橋・冠番組制作サイド!

スポンサーリンク

須藤凛々花への批判まとめ!ファン・大島・峯岸・高橋・冠番組制作サイド!

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

今回の総選挙での須藤凛々花さんの結婚発表についての批判が止みません。

ファンはもとより大島優子さん、峯岸みなみさん、高橋朱里さん、そして、冠番組の制作サイドと怒りに震えています。

 

各方面からの怒りの声をまとめてみました!

 

目次

 

 

1、元メンバー大島優子からの怒り

 

AKBで主要メンバーだった大島優子さんが須藤凛々花さんの結婚発表に怒りを露わにしています。

大島優子さんは自身の生放送で「結婚発表?何でもありなんだね・・・」と呆れた様子でした。

しかも、画像のように、総選挙に対して自分の言いたいことはこお言うことと「FUCK」とかかれた白い帽子を写してバイバイとコメントした。

 

かなり、いかってらっしゃいますね。基本的にFUCK放送禁止用語ですし現在活動中のタレントとしては出してはいけない文字ですね。

 

それほどの怒りのようです。

 

2、現メンバー峯岸、高橋からの怒り

 

現在メンバーで19位と須藤凛々花20位の一つ上で次にスピーチした峯岸みなみは須藤さんの結婚宣言の後で話題が持ちきりで自分が何言っても記事にならないと怒り心頭でした。

 

また、11位になった高橋朱里さんはアンダーガールズまで押し上げてくれたファンのみなさんがいる中で、結婚したいとか、結婚しますとか…。ファンが複雑(な気持ち)になってしまうことを言うメンバーを見て、本当に胸が痛いです 」と涙声で須藤さんを批判していました。

 

一生懸命頑張ってる人からすれば結婚発表をするなんて考えられないことなのかもしれません。


3冠番組制作サイドからの怒り

 

番組の公式ツイッター

「りりぽん、目標の選抜入りはなりませんでしたが、20位!おめでとうございます!!そして、大変混乱しています!!!」 と答えており、さらに

 

「りりぽんの冠番組のプロデューサーとして、この後りりぽんからしっかり事情を聞きたいと思います…」 と意味深ツイートですが内心怒り心頭だと思います。

 

さらに、「このあと24時からはりりぽんのトップ目とったんで!がTBSチャンネルで放送です。※やけくその番宣」

とヤケクソの番宣をされていました。

 

さいごに「総選挙後、ご本人とお話しました。いろいろ整理した上、またご報告します。」 と締めくくられていました。

 

番組は終了でしょうが、今まで頑張ってきたスタッフの努力が水の泡です。

テレビ番組作りはチームワークなので、腹の立っっている人も多いと思います。

 

さいごに

やはり、期待していたのはファンでありファンの批判が一番多かったようです。

ほんの一部だとは思いますが声を乗せたいと思います。

 

「あり得ない。これから頑張ってもらうために票を積んだファンが報われない」

「この場で発表する意味が分からない。裏切られた気がする」

「いくら注ぎ込んだと思ってんだ」

「返金対応すべき」

須藤凛々花の結婚発表のせいでもう見る気なくした指原の1位期待しとく 」

スポンサーリンク