【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像】須藤凜々花結婚相手の名前・職業・会見等文春砲まとめ!

スポンサーリンク

【画像】須藤凜々花結婚相手の名前・職業・会見等文春砲まとめ!

 

【緊急】須藤凛々花記者会見内容5ページスッパ抜き!!ぜひご覧ください!!

1ページ目

須藤凛々花会見で結婚相手ファンじゃない強調!返金損害賠償回避策! - 【トレンド探偵団】

2ページ目

須藤凛々花会見でNMBは辞めても芸能界は辞めない!見城がいるから大丈ぶ~! - 【トレンド探偵団】

 3ページ目

須藤凛々花会見で解雇決定!結婚決まってるなら総選挙出るな!怒るファン! - 【トレンド探偵団】

4ページ目

須藤凛々花ヤラセ結婚会見!家族ぐるみじゃい!相手の親にも会ったことない! - 【トレンド探偵団】

5ページ目

須藤凛々花結婚は嘘!彼との出会い時期も適当!とぼけた会見内容でファン激怒! - 【トレンド探偵団】

 

617日に行われたAKB総選挙で須藤凜々花さんが恋愛禁止が誓約書の条件として決められているアイドルグループの一員なのに会場で結婚発表したことについてファンからもメンバーからも批判が上がっています。

 

 

そして、この発表が週刊文春が予定していたAKBのスキャンダル3連発文春砲の1つであると本人が理解して文春砲潰しを行った可能性が高い。

 

文春にリークされるなら罪を自分から告白するというスタンスだったようです。

 

では、気になる結婚相手はどんな人だったんでしょう。

 

ちなみに、文春が須藤凜々花さんのお泊りスクープを発表できたのが結婚発表があってから1時間後・・・一足遅かったですね。

 

文春のスクープと交えて徹底調査しました。

 

目次

 

 

1須藤凜々花(すとうりりか)とは?

 

アイドルグループNMB48チームNのメンバーで20歳東京都出身。

 

NMB48須藤凜々花の麻雀ガチバトル! りりぽんのトップ目とったんで!』 という冠番組をもっている。

 

2016/3/30著書『人生を危険にさらせ!』を発売した

 

団長は現在かなり危険にさらしていると思います。

 

愛称はりりぽんと言われており将来の夢は哲学者だそうです。

 

前回は44位、今回の総選挙でも20位と常に上位というわけではないようですね。

 

ただし、文春にお泊り愛をスクープされ本人は今回の選挙で最後にしようと思っていたことでしょう。

 

実は昨年2016年の選挙でも須藤凜々花さんのお母様が子宮頸がんを患ったことを告白し、卒業しようと思っていたことを話していました。

 

結婚もできてちょうどいい卒業時期なんだと思います。

 

ただ、スピーチに立った時須藤さんは、投票してくださったファンの方へ一切感謝の気持ちを述べなかったようです。

 

コレも炎上理由の1つだと思われます。

 

2須藤凜々花のお泊りの相手(結婚相手)は?

 

では、気になるお相手です。

 

やはり一般人の方で本名は伏せてありました。

 

職業は病院に勤務されている(医師ではない)20代半ばの男性です。

 

画像のような方です、やはりちょっと見づらかったりモザイクがかかっています。

素人さんなのでコレが限界のようです。

 

豊島区にお住まいで家賃が56万円のアパートです。

 

須藤さんの彼氏(結婚相手)に文春記者が直撃取材を行ったんですが「部屋には友人もいました」と彼氏にとぼけられたようです。

 

文春記者は部屋に二人しか出入りしていないことを確認済みでした。

 

彼も彼女が恋愛をしてはいけないということを十分に理解しているようでした。

 

彼はお泊りデートを否定しましたが、総選挙運営は結婚は事実であると認め近日中に会見をひらくことを約束しています。

 

炎上中ですので早めに開催されるとは思いますが、日程は分かり次第追記したいと思います。

 

さいごに

 

ご結婚はおめでたいことなんですが、発表する場所と時を選ばなければいけないと思います。須藤さんに集まった表は約3万票。金額にして約3000万円のお金がファンから注がれています。

 

一生懸命汗水たらして稼いだお金が3000万円です。

 

もう少しファンの気持を察してあげるべきではないでしょうか。

 

会見は半分以上が謝罪会見に近いモノになると思われます。

 

団長がファンであれば怒っているでしょうね。


末永くお幸せに。

 

スポンサーリンク