【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像あり】岡村がANNでツイッターをすぐやめた理由は炎上するから?

スポンサーリンク

お笑いコンビナインティーナインの岡村隆史さんがオールナイトニッポン内で人生で初めてツイッターアカウントを作りツイートしたことがネットで話題になっています。

 

 

しかし、1時間程度でスグにアカウント削除し伝説のツイートになりました。

 

詳しくはもう存在しないツイート画像含めて解説します!

 

 

目次

 

 

1、岡村さんのツイッター画像

 

ツイッターにはANNゲストのフジモンさんと陣内さんがギャラを上げろと行っていると訴えていました。

 

ラジオなうと定番のツイートもあり、約65文字でツイートを全て終了されました

 

一番初めにフォローしたのがなんと小池都知事だったそうです。

このことで政界進出では?との憶測がネットに走りました。

 

その後は、宮迫さん、フィフィさん、高須クリニック院長高須克弥さん、広瀬すずさんなどを次々フォローしていきました。

 

 

人生で一番始めのツイートが「恋する惑星 岡村隆史」でした

岡村さんらしいですね。

 

2、なんでやめちゃったの?

 

やめちゃった理由は、ラジオ内の企画で期間限定だということだったんだと思いますが、自分もスキャンダル持ちですし、色々発言が叩かれるのが怖いのでということでした。

 

最近はダウンタウン松本人志さんを始め大御所芸人さんの発言が炎上したりご意見番おように扱われるので、発言には気をつけたいところだともいます。

 

特に最近のめちゃ意見かもよく叩かれているので、気をつけたほうがいいかもしれませんね。

めちゃイケ、面白くもなく意味不明で不愉快で批判殺到…出演者も激怒で途中降板(1ページ目) - デイリーニュースオンライン

 

さいごに

 

ナイナイ岡村ファン待望のツイッターアカウントでしたが伝説に終わってしまいました。

ナインティーナインの伝説にまた1つ新しいものが加わっただけかもしれません。

 

ナイナイファンは岡村さんのファンサービスに酔いしれたことでしょう。

 

スポンサーリンク