【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像あり】森下悠里の極秘結婚相手のお金持ちMは小島幹登?

スポンサーリンク

森下悠里の極秘結婚相手のお金持ちMは小島幹登?松本剛徹?

 

グラビアアイドルとして30歳を過ぎた今でもトップフラビアアイドルとして君臨する森下悠里さんが極秘結婚をされていたことがわかりました!

 

実家がお金持ちでセレブの押し売りをするとまで言われるほどの彼女が選んだ人もまたお金持ちでした。

 

フェラーリに乗った中国系セレブの彼氏や大手お菓会社の御曹司との熱愛など恋多き彼女がついに結婚。

 

相手はどんな人なんでしょうか?

 

詳しく徹底調査しました!!

 

目次

 

1、極秘結婚相手Mとは?

 

イニシャルトークでしか明かされていないですがフライデーによるとイカの絵のような男性です。

 

太っていて100キロはあるであろう男性で金のネックレスをしている。

 

コレが特徴のようです。

 

そして、ネットアフィリエイト界のドンであの秒速で億を稼ぎ秒速っ破産していって、ドバイで秒速で復活してセレブ生活をされている与沢翼さんをプロデュースした方なんだそうです。

 

そう、この条件で色々ネットで調べました。

 

そうするとイニシャルMということなので、ネットビジネス界のドンというキーワードから松本剛徹さんがぴったりかなと思ったんですが、どう見ても100キロありませんし金のネックレスをするようなワイルド系でもありません。

 

株式会社リアルネット 代表取締役社長 松本 剛徹 | 情熱社長~情熱的なベンチャー企業社長のメッセージ~

 

つぎに名前のイニシャルがMの小島幹登さんではないかと思いました。

 

イニシャルは強引に名前で付けていますが、ネットアフィリエイトの第一人者でアフィリエイト界のドンだそうです!そして、なんと与沢さんをプロデュースした方です。

 

この方以外にプロデュースした方は見つかりませんでしたので、固いのではないかと想います。

 

また、写真からも分かるように大柄で70100キロあってもおかしくないです。

 

1番右の大きな体格の方ですね。

 

 

お年を召されて写真のときよりふくよかになっていらっしゃるかもしれません。

そして、金のネックレス!

 

多分この方で間違いないのではないかと思います。

 

2、小島幹登(こじまみきと)はどんな人?

 

1975年生まれで社会人になり数年で30社以上の転職を経験し組織に向いてないと独立。

 

何もなく電話一本で健康関連ビジネスで3ヶ月で月商1000万円を達成。半年で月商2000万円を達成しました。

 

その後、造園工事の一括見積もりサイトを全国展開し全国100社以上のネットワークを構築。

 

現在は広告代理店、営業代行、化粧品販売、ポータルサイト運営、金融ビジネス関連で30社近くを経営しています。

 

かなり凄腕の経営者のようです。

 

現在は年間45本程度のビジネスを手がけ年収は10億超との噂です。

 

201510月頃から小島さんが猛アタックの末森下悠里さんとお付き合いを初めたようです。

 

フライデーには金のネックレスに恰幅のいい男性と書かれていましたが小島さんとよくにています。

 

また、2年近い交際のすえご結婚されています。

 

その間にもボーイフレンドと遊ぶことを許していた小島さん男だと思います。

 

森下悠里さんの所属事務所からは201768日に婚姻届を提出していると聞いているようです。

 

さいごに

 

人気グラビアアイドルが結婚相手に決めたのは日本でもお金持ちの男性でした。

 

末永くお幸せに!

 

 

スポンサーリンク