【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

淫行問題の小出と仲良かったイニシャルOとEが判明!徹底解明しました!

スポンサーリンク

淫行問題の小出と仲良かったイニシャルOEが判明!徹底解明しました!

 

今回の淫行問題で問題になっている小出恵介さんですが酒癖の方もかなり悪く、よく飲みに行く俳優仲間からは敬遠され疎遠になっていたようです。

 

今回はその中でもネットニュースでイニシャルになっていた仲の良かった俳優仲間のOさんとEさんが分かりました。

 

目次

 

 

1Oさんは誰?

 

ズバリ小栗旬さんです。

 

これは、映画「キサラギ」というsク品でのつながりで、当時はよくキサラギメンバーで飲みに行っていたようです。

 

また、小栗旬さんは小栗会という俳優仲間を集めた飲み会をよく開いていたのですがそのメンバーが凄いです。

 

山田孝之さん

生田斗真さん

三浦春馬さん

岡田将生さん

玉山鉄二さん

勝地涼さん

綾野剛さん

三浦翔平さん

藤原竜也さん

松本潤さん

瑛太さん

 

などなど。。。そうそうたるメンバーです。

 

この全員が1つのドラマに出たら歴代最高視聴率行きそうです。

 

ですので、小出さんが酒癖が悪く小栗旬さんがブチ切れて喧嘩したので、お声がかからなくなったというのも小栗会から声がかからなくなったのでしょうね。

 

ちなみに、小栗さんは小出さんがお酒に酔うと頭ごなしに他人に対して怒鳴るらしくそれが腹がたったのでブチ切れたそうです。

 

2Eさんは誰?

 

この方はさっきの小栗会メンバーの瑛太さんです。

 

小出さんとはかなり仲がよくドラマ「のだめカンタービレ」で共演するなど、進行もかなりありました。

 

しかし、この瑛太さんもある程度酒癖が悪いため一緒にいると喧嘩になるので飲みに行かなくなったそうです。

 

また瑛太さんは小栗会のメンバーなのでなおさらいくことがなくなったのでしょう。

 

さいごに

 

週刊誌フラッシュでは小出さんの酒癖の悪さや、六本木での半グレらしき人物たちとの交流が多いため事務所から注意を受けていたことを報じています。

 

また、芸人たちの間では小出さんと飲むと年上の芸人であっても「面白いこと言えよ!」などと無理やり面白いことを言わせようとするなど噂が広まり誰も一緒に飲もうとしないようです。

 

このように、淫行問題と悪い噂がかなり立っているため以前のように芸能活動をするどころか引退まで見えてきてしまっています。

 

お酒は楽しく飲むものですが、楽しく飲んでいても今回のような騒動になるみたいです。

お酒は怖いですね。

皆さんも飲酒には気をつけ友達は大切にしましょう。

スポンサーリンク