【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像あり】神田沙也加が痩せすぎ!理由は旦那?結婚生活を調査!

スポンサーリンク

【画像あり】神田沙也加が痩せすぎ!理由は旦那?結婚生活を調査!

 

最近俳優の村田充さんとご結婚され、幸せなウェディングドレス姿をインスタグラムに載せていらしたタレントの神田沙也加さんがネットでインスタグラムの画像が痩せすぎ!!

 

と心配されています。

 

 

披露宴にご両親が出席されないなど色々あったようなのでみんなが心配しているのだと思います。

 

どのくらい昔と比べて痩せているのか?

また、どうして痩せたのか?理由を徹底調査しました!!

 

目次

 

 

1、本当に痩せてるの?

 

まずは、インスタグラムの画像から

 

 

次は2年ほど前のがぞう

 

ん~確かに頬の肉も落ちてますし、足や腕も全体的にスリムになっています。

 

では原因を調査してみました。

 

2、痩せた理由は結婚生活?旦那?

 

やはり、旦那さんの村田さんとの結婚生活に問題があるのかなとも思いました。

 

神田さんのインスタグラムに旦那さんの姿はあまりありません。

 

新婚なので仲良く夫婦でインスタに登場しても何ら不思議ではないのですが・・・

 

結婚式後に全く二人の写真が載せてありません。

 

結婚式を終えてラブラブ感がなくなってしまったんでしょうか?

 

つぎに、仕事が舞台などが多いので体調管理が大変だからという原因も考えられます。

 

最後に考えられるのは村田さんとのハワイ挙式のためにウエディングドレスを着るためダイエットに励んで成功し、そのままのスタイルを継続しているのではないかという説です。

 

さいごの挙式説が1番有力ですね。

挙式がひと月前の512日なのでそのスタイルのままというのが1番確かな原因だと思われます。

 

さいごに

 

基本的には一生に一度の結婚式ですのできれいに写りたい女心がインスタでは仇になっただけのようです。

 

健康そうなのでお二人の幸せを願っております。

 

お母様やお父様のように離婚はなされないと思います。

スポンサーリンク