【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

浜崎あゆみが金髪ショートで評判だが画像の加工方法つきとめた!

スポンサーリンク

浜崎あゆみが金髪ショートで評判だが画像の加工方法つきとめた!

 

今ネットで浜崎あゆみさんが久しぶりに金髪ショートにして昔のデビューしたてのように綺麗になったと話題です。

 

しかし、直近のしゃべくり007に出演している画像と比べると全くの別人・・・

 

その理由がわかったので詳しく書きます!

 

目次

 

 

1、インスタ画像とテレビの浜崎あゆみが別人

 

これは、以前からライブやMステで「かなり太っている」や森三中の黒澤かずこさんがしてる千手観音かずこにそっくりと言った声が聞かれていた。

 

しかし、浜崎あゆみさんのインスタグラムをみる限り太っている様子はないしむしろ痩せている。

 

この画像を見ても分かるように、年齢が40前後なのにとてもキレイだ。

 

しかし、テレビではどうだろう・・・

 

こんな感じでかなり太っている。

 

インスタ画像を加工してるとは思うけど一体どうやって・・・

 

 

2、画像を加工してる方法を突き止める!

 

この浜崎あゆみさんのインスタグラム画像は本人がアップしているもので雑誌などのプロの編集者がいるのではないです。

 

ですので、個人が出来る範囲での加工だと思います。

 

しかも、浜崎あゆみさんは機械に弱いらしく、スマホも使いこなしていないようです。

 

到底フォトショップでのプロ並みの加工はできていないはずです。

 

ではどうやってやってるのでしょう。

 

最近は携帯アプリで美人に見せたり痩せてうつるように加工が簡単に出来るものがあるようで、それを使って加工しているようです。

 

ちなみに、大久保佳代子さんもアプリを使って雑誌モデル並の美人になっていました。

 

matome.naver.jp

そして、浜崎あゆみさんが使っているであろうアプリはコチラ。

 

【スプリング】という「体つき補正専門アプリ」です。

(無料ダウンロード出来ます。)

app-liv.jp

コレを使うと太った人でもかなり痩せて見れるようです。

 

ちなみに、コレを使っている事が確実に証明できる画像比較をしてみました。

 

まずは、有名ヘアーサロンISMの代表で浜崎あゆみさんのヘアカットをされている吉田潤さんの写真です。

コチラはもっていらっしゃるGENKINGさんの本の縦横比が狂ってないので補正しない吉田潤さんの顔。

そして、コチラが浜崎あゆみさんのインスタグラムに載っているスプリングで補正したであろう吉田潤さんと浜崎あゆみさんのツーショット。

やはり結構大きく四角ですね。

 

 

吉田さんの顔がかなり細くなっています。

 

3、誰でもあゆみたく美人になれるの?

 

結論から言えば、「なれます!」しかも意外とすぐに!

 

お化粧さえきっちりしていれば、体型は補正アプリでガンガン補正できるので気にする必要なし。

 

さいごに

 

今回は、このように特定してしまいましたが実際に見た目を維持するために無理なダイエットをしてしまうと、

 

肌や髪がぼろぼろになってしまうので昔のようにダイエットするつもりはないと浜崎あゆみさんがインタビューでお答えになっているのを拝見したことがあります。

 

たしかにそうかもしれません。浜崎あゆみさんも人間です。ファンの無理な要望に答えて体を壊してはいけません。

 

たとえ千手観音和子だと言われても、健康であるほうがファンも嬉しいはずです。

スポンサーリンク