【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

【画像あり】浜崎あゆみの現在(2017)の体型・体重・劣化がやばい!しゃべくり出演でP発覚!

スポンサーリンク

【画像あり】浜崎あゆみの現在(2017)の体型・体重・劣化がやばい!しゃべくり出演でP発覚!

 

歌姫浜崎あゆみが約4年ぶりにバラエティー番組に出演し、その劣化ぶりがネットで噂になっています。

 

ライブでのプロレスラー並の体格や増えた体重が分かるような体型が話題になりましたが、こんどは、私生活などのプライベートを暴露!

 

画像とともに調査結果を詳しくは下に書きます!

 

目次

 

 

1浜崎あゆみの劣化具合がしゃべくり007で露出

 

現在はライブ以外のメディアにはほとんど顔を出さないのですが20017年にはMステに、そしてしゃべくり007に出演されています。

 

劣化具合がわかるように昔としゃべくり007出演時を比較してみます。

 

156センチ40キロ)

 

しゃべくり007出演時(2017

156センチ50キロ台後半)

 

かなり、ふくよかになっていらっしゃいます。

 

2浜崎あゆみの不思議プライベート暴露

 

また、しゃべくり007では浜崎あゆみのベールに包まれた不思議な私生活を暴露しています。

 

・お手伝いさんは5人ほどいる

・毎日青汁を飲むのでその青汁は雇っている5人のお手伝いさんが作っている。

・現在はロスを離れて日本の自宅で暮らしている

・自宅にはヨガの先生が住んでいる

・青汁を毎日飲んでいる

・電話には出ない

スマホは持っているけど使いこなせてない

スマホはデコってない

 

 

3浜崎あゆみ劣化した現在の画像まとめ

 

劣化してる画像をちょっとだけ集めてみました。そして、インスタ加工疑惑も下で比較しています。

 

4浜崎あゆみはインスタは加工が当たり前

 

ライブやテレビで浜崎あゆみさんを見ていらっしゃる方は分かるかもしれませんが投稿されるインスタグラムと本人が全く別人のようにみえるのです。

 

コレはファンの間では加工していると言われているもので、ちょっと比較してみました。

 

明らかにさいごのインスタ画像は縦長加工してありますね。

扉が縦長だしトイレ用のスポットヒーターが通常より縦長です。

 

 

さいごに

 

少し年を取ってふくよかになりましたが、歌姫浜崎あゆみ健在のようです。

今でも多くのファンを抱えています。

ライブで千手観音かずこばりに頑張って欲しいです。

 

ネットではそっくりだと話題ですね。

 

スポンサーリンク