【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

杉本彩が不倫中の大物女優で確定!?W不倫で現夫と結婚していた。

スポンサーリンク

今回は結構なスクープなのかもしれません。

 

確定情報ではないのでなんとも言えませんが、かなり濃い情報のようです。

 

abemaTV のゴシップジェネレーションという番組でイニシャルトークで大物女優が不倫中です!

 

という内容が放送され物議をかもしていたが、いろんな情報を集めた結果人物の特定がある程度できたので下に詳しく書きます。

 

目次

 

 

1、不倫中の大物女優は名前があから始まる

 

 

abemaTV のゴシップジェネレーションでは未だ世には出てないスクープを長谷川まさ子芸能リポーターが以下のように暴露していました。

 

大物女優が不倫中

 

ヒントは以下のとおりです

 

・名前が「あ」から始まる2文字

・大物女優

・結婚歴が長い

・性と名合わせてひらがなで6文字

 

ん~難しいですが探してみました。

 

 

2、大物女優の候補はコレだけ

 

・すぎもとあや(杉本彩

・おおまさあや(大政絢

・ひらやまあや(平山あや

・おかもとあや(岡本綾

・たかはしあい(高橋愛

 

しかし、大物女優に当たるのは

 

杉本彩さん以外には存在しません。

 

では、杉本さんの結婚している相手ってどんな人ってのをしらべると元旦那さんは元ミュージシャンの沼田年則 さんで結婚生活11年でセックスレスが原因で離婚されました。

 

 

次に結婚されたのは杉本彩さんが経営される「オフィス彩」の事務所の副社長をされていた西野禎秀 さんでした。

 

 

この方は杉本彩さんを裏方として献身的に支えておられて杉本さんも西野さんが病気を患ったときに献身的に看病してゴールインされたそうです。

 

3杉本彩さんである可能性が高い理由

 

しかし、このお二人W不倫の末にご結婚されています。

 

杉本さんがバツ1で西野さんがバツ2です。杉本さんが現在進行形で不倫をされていても何ら不思議のない状況ではあると思います。

 

西野さんとの結婚期間は6年程度。

 

長いと言われれば長いです。

 

杉本彩さんが不倫をされている事実はありません。そこはお間違えの内容に。

 

しかし、杉本彩さんは政界や財界人の愛人コンサルタントなんて言われているような側面もありますので、真実は分かりません。

 

さいごに

 

今後の文春やニュースが見逃せなくなりますね。

 

ただ、お二人は夫婦であるまえに一社会人で、共同経営者のような間柄です。もし不倫発覚したら離婚はないのではないでしょうか?

 

離婚したらあやさん自身が自分のマネジメントが大変になります。

 

また、新しい方をお雇いになられるのでしょうか。

 

真実は分かりませんが、真実はいつも1つ!

スポンサーリンク