【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

杉野真実は英語OK?腕時計は?親は森喜朗の親戚?聖心女子学院卒業!

スポンサーリンク

今回は杉野真実(すぎのまみ)さんにズームアップしたいと思います!!

 

 

 

 

プロフィール

 

名前 杉野真実(すぎのまみ)

生年月日 1990/1/20

出身 東京都世田谷区

職業 アナウンサー(日本テレビ

 

 

本名は?

 

本名も同じ杉野真実(すぎのまみ)さんです。

 

 

収入は?

 

日テレキー局なので5年め以降で600700万円程度かと推測されます。

 

実家が大変裕福なようなので恐れず

 

フリーに転身してもいいのではないかと思われます。

 

 

仕事は?

 

現在は局アナで日テレで5番組を担当されています。

 

世界まる見え!テレビ特捜部

ューイチ

NEWS ZERO

深層NEWS

Going!Sports&News

 

 

男女関係は?

 

一切確認できていません。

 

ちなみに、箱入り娘で外泊は禁止のようです。

 

かなり厳しいのですね。

 

学生のときは小学校から大学まで全て女子校で

 

習い事のない日の門限は19時厳守だったようです。

 

アルバイト経験もなし。

 

 

家族関係は?

 

お父様・お母様のみの3人家族だそうです。

 

お父様は随分と高収入の職業らしく、

 

大病院経営者か企業経営者または

 

大物政治家ではないかという憶測が飛び交っています。

 

通常の企業役員レベルではそんなに海外旅行に生きまくったり、

 

ブランド物を買いまくったり出来ないので政治家か

 

企業経営者レベルだと思われます。

 

一部では元首相の森喜朗さんと親戚関係にあるなど

 

ネットでは色々ささやかれていますが確定的な情報は入ってきておりません。

 

入り次第追記したいと思います。

 

 

性格は?

 

天然キャラ爆発で完全なる箱入り娘キャラです。

 

モットーは心は広く素直にだそうです。

 

 

整形や劣化は?

 

特に疑惑は持たれていません。

 

 

学歴は?

 

小さな頃から女子校通いで田園調布雙葉小学校附属幼稚園から

 

聖心女子学院中等科・高等科を卒業し、エスカレーターで

 

聖心女子大学文学部歴史社会学科国際交流専攻卒業 しています。

 

この時の門限が19時だったそうです。

 

また、語学留学をオーストラリアとフランスにしていて英語とフランス語はある程度出来るようです。

 

 

過去には何が?

 

おしゃれイズムや誰だって波瀾爆笑 で仰天お嬢さま発言を繰り返していました。

 

・自分の給料を使ったことがない。給料の額は知っているが、自分の給料で生活をやりくりしているわけでなない。


・何か買いたいものがあるときは、両親と一緒に買い物に行き、買ってもらう。


・アルバイトをしたことがなく、自分の銀行口座を持ったのは社会人になってから。


・子供の頃のお年玉は、袋の中身(金額)を確認したことがない。すべて母親が管理。


・したがってATMの使い方を知らなかった(1年前に知った)。


・休日は、両親と家にいる、犬の散歩、数少ない友達とごはんに行く両親が大好きで、家にいるのが楽らしい。

また、プライベート写真として、

 

ニューヨークの親戚だという豪邸&豪華な車の写真や、

 

ミラノで相当な量の買い物をした写真

 

(お買い物の支払いはすべて母親だという)を紹介していました。

 

また、愛用品の腕時計の特定はできませんでした。

 

 

 

スキャンダルは?

 

特にないようです。お父様の職業がわかればスキャンダルかもしれません。

 

ただ、お嬢様発言で高感度がだだ下がりのようです。

 

また、単なる噂ですがコネ入社ではないかという噂も立っています。

スポンサーリンク