【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

秋元真夏のスリーサイズや学歴は東京家政!二重疑惑も調査!

スポンサーリンク

今回は秋元 真夏(あきもとまなつ)さんをズームアップしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

プロフィール

 

名前 秋元真夏(あきもとまなつ)

生年月日 1993/8/20

出身 埼玉県

職業 アイドル(乃木坂(のぎさか)46

 

 

本名は?

 

本名が秋元真夏(あきもとまなつ)さんそのままだそうです。

 

名前の由来ですが真夏に生まれたから

 

お父様がおつけになられたそうです。

 

ちなみに、乃木坂46で2011年から活動されてる

 

生駒里奈さんが年収400500だそうです。

 

 

収入は?

 

推定ですが900万~1500万円だそうです。

 

今をときめく乃木坂ですが2011年メンバーで初期から活動です。

 

もらっている月給は乃木坂の中でも高いと思われます。

 

事務所は乃木坂46合同会社だそうなので、給与形態は月給制です。

 

1年目の下積み時代は月給5万円だそうです。

 

毎年上がっていくそうです。

 

 

仕事は?

 

乃木坂関連のCDには全て出ていますし、

 

ファースト写真集も出されました。

 

シングルや映像作品はかなり量が多いので

 

ウィキペディアでご確認ください。

 

秋元真夏ウィキペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%85%83%E7%9C%9F%E5%A4%8F

 

 

男女関係は?

 

現在のところ一切いらっしゃいません。

 

アイドルなのでいると致命的かもしれません。

 

乃木坂46は恋愛厳禁だそうです。

 

過去の彼氏いるかもスキャンダルは下の

 

スキャンダルは?で詳しく書いています。

 

 

家族関係は?

 

お父様お母様弟さんの4人家族だそうです。

 

お父様はホテルマンでお母様は昔ジュリアナで

 

踊っていらっしゃったそうです。

 

弟さんは金髪イケメンだそうです。

 

ちなみに秋元康さんとは全くの無関係だそうです。

 

 

性格は?

 

性格は目立ちだがりやで前に出たがり。

 

 

整形や劣化は?

 

一重疑惑が囁かれましたが、アイプチで修正をした

 

り最近は整形をしなくてもうまく隠せるためなんとも言えません。

 

若干目が腫れぼったいですね。

 

卒アルも流出しネットでは整形検証が

 

行われましたが白だったようです。

 

ちなみに乃木坂461番顔が大きそうです。

 

笑顔はNHKの「にゃんちゅう」にそっくりです。

 

 

学歴は?

 

中高一貫で私立の東京家政大付属女子高等学校(偏差値54

 

で学ばれています、高校時代は生徒会長で乃木坂46

 

オーディションに合格されています。

 

大学はフェリス女学院大学文学部英文科(偏差値48)に合格されています。

 

この大学は桐谷美玲(モデル・女優)さんや大江麻理子(女子アナ)さんも卒業されています。

 

 

過去には何が?

 

やはり、合格後即活動休止でしょうか?

 

これはお父様の意向だけでなく、

 

東京家政付属高校自体が芸能活動を固く

 

禁じていたことも理由ですので仕方ないです。

 

 

スキャンダルは?

 

過去に妊娠騒動と755彼氏動画騒動、

 

それと男性とカフェ写真騒動の3つがあります。

 

まず、17歳の頃に妊娠騒動が起こったのは

 

秋元さんが乃木坂のオーディションに合格したが、

 

お父様の反対で大学入学まではアイドル活動禁止

 

する必要があったので、合格したけど活動休止していたので

 

妊娠しているのではないか?という憶測が飛び交いました。

 

また、ジャニーズJr.山田涼介17歳の女の子を妊娠させたと

 

噂が飛び交った時期が同じだったことが原因としてあげられます。

 

どちらもガセだったようです(真相は闇の中ですが。)

 

そして、755というLINEのようなSNSアプリでアップした

 

動画に男性とデートしているような感じがあって

 

撮影者っぽい男性の声が入っているとのことが

 

騒動の発端だったんですが、結局本人が否定

 

しているのと公園なので他人の声が入っていたとの

 

見解が大方の見方だようです。

 

最後に、カフェで男性と一緒にいる写真が

 

出回って彼氏ではないかという噂が立ちましたが、

 

よく見ると左にもう一人の人の頭が写っているのと

 

本人談ではマネージャーさんと打ち合わせだそうで、

 

普通にそう見える画像でした。

 

やはり、3つともただの噂だったようです。

 

また同じ乃木坂46グループメンバーの西野七瀬さんとの

 

不仲説が上がりましたが和解をしたようです。

 

女性グループなので色々あるようです。

 

 

また、スリーサイズについてですが公式発表はありませんでした。

しかし、ある程度は写真集から推測できますし、たくさんの画像を比較した結果

 

86-58-87

 

ぐらいだと思います。

 

かなり悩みましたが、円近距離、縮小拡大など色々して比較した結果です。

 

 

スポンサーリンク