【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

尼神インター誠子はいじめられてる?彼は?双子の妹も徹底調査!

スポンサーリンク

今回はお笑いコンビ尼神インター(あまこういんたー)の誠子さんをズームアップしたいと思います

 

 

 

 

 

プロフィール

 

名前 誠子(せいこ)

生年月日 1988/12/4

出身地 兵庫県神戸市

職業 お笑い芸人(よしもと)

 

 

本名は?

 

本名は狩野誠子(かのうせいこ)だそうです。

 

 

収入は?

 

言わずと知れたよしもとなので15万~30万円くらいだと思われます

 

ブレイクしていると言ってもレギュラーもないし、

 

TV番組露出も少なくCMもない。

 

単独ライブなどが中心なのでこの金額だとお思われます。

 

 

仕事は?

 

基本的に漫才やコント路線で言ってるようで

 

単独ライブを確実に毎年こなしています。

 

あと、テレビ番組では下記のような結構な

 

数をこなしていますし、

 

有名所の全国放送にもちらほら出ています。

 

もってる!? モテるくん

ぐるぐるナインティナイン

痛快!明石家電視台

ダウンタウンガキの使いやあらへんで!!山崎プレゼンツ 山-1グランプリ2013年度優勝 日10☆演芸パレード

爆笑レッドカーペットトライアル

爆笑レッドカーペットキャッチコピーは「道頓堀の妄想ガール」

2時コレ!しっとぉ!?育成枠第4

NMBとまなぶくん

ぐるナイ大晦日恒例!おもしろ荘 若手にチャンスと愛を…誰か売れて頂戴SP

まいど!ジャーニィ〜

とんねるずのみなさんのおかげでした 

ゆり山紅葉の京都びしょ濡れバスツアー 次世代おんな芸人No.1決定戦!

ケンゴローサーカス団

さんまのお笑い向上委員会

 

など単発ではありますがかなりの数をこなしています。

 

これからブレイクしてきそうですね。

 

 

男女関係は?

 

現在お付き合いしている方もいなければ

 

今までお付き合いした男性もいないようです。

 

しかし、告白して玉砕経験が2回あります。

 

一度目は 藤崎マーケットのトキ(本名:藤原 時)さんです。

 

4年間片思いをした後の3回告白ですが見事の玉砕しています。

 

2度めはプリマ旦那の河合(本名:河野良祐 )さんです。

 

もちろん玉砕ですが、最近河野さんは結婚されました。

 

次は誰に告白するんでしょうか。

 

 

家族関係は?

 

お父様の情報は全く出ていません。

 

あとは妹(双子なので2人)とお母様の情報は出ています。

 

お母様と妹2人にはあまりいい接し方をしてもらっていなかったようです。

 

お母様からは誕生日は3年に1度しか祝ってもらっていなかったようです。

 

特に妹2人からは「シュレック」とあだ名を付けられたり

 

して思春期には嫌な思いをしていたようです。

 

また、テレビ番組に姉妹で出演したときには

 

結構な言われ方をされていてネットでは

 

この妹二人(狩野寿子、狩野誓子)は叩かれまくっていました。

 

たしかに、頂上の誠子さんよりは今風できれいなお二人ですね。

 

妹さんからは「芸能人の知り合いを紹介してほしい」と言われるそうです。

 

しかし、そっくりだと思います。

 

 

性格は?

 

超真面目で恋多き乙女といったところでしょうか。

 

また、告白やダイエットなど乙女チックな

 

側面は隠さず出してくるところを見ると

 

度胸はあるなというところだと思います。

 

 

整形は?

 

特にありません。

 

 

学歴は?

 

かなり、曖昧な情報で確かではないのですが

 

神戸市立神港高等学校(現在神港橘高校 )だという情報があります。

 

未確認ですので脚からず。

大学進学が決定していたものの、

 

M-1グランプリを見てからお笑い芸人に憧れ進学を辞退したとのこと。


親は最初は渋っていたがこの子の容姿を

 

活かせるのは芸人かもしれないとOKがでたようです。

 

 

過去には何が?

 

さんまさんに「メスほんこん」とあだ名を付けられて

 

街中で一般人にメスほんこん呼ばわりされていたという過去があります。

 

また、引越し祝いとして番組内で浜田さんから

 

ヨギボーソファをプレゼントされたことがある。

 

 

スキャンダルは?

 

福士蒼汰とツーショットが記事として

 

上がっていますがコレはネタであって付き合ってるのでもなんでもないです。

 

ホンマでっかTVに出演したときに加藤綾子アナに

 

対して楽しそうな女子アナを見ていると

 

イライラすると発言しています。

 

 

ツイッターの反応は?

スポンサーリンク