【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

新木優子家売る女出演!血液型&スリーサイズは?歯や二重調査しました!

スポンサーリンク

今回は新木優子さんをズームアップしていきます!!

 

 

 

 

 

 

プロフィール

 

名前 新木優子あらきゆうこ

生年月日 1993/12/15

出身 東京

職業 モデル(non-no専属)・女優(スターダスト芸能3部)

 

 

 

本名?

 

おそらく新木優子あらきゆうこ)が本名のようですね。

 

卒アル等の流出がないので確固たる情報がないです。

 

 

収入は?

 

まず。モデル業の方ですが殆ど無いみたいですね。

 

2016/9/8放送のダウンタウンDXファッション誌「non-no」の

 

専属ハーフモデル・佐藤エリ がモデルとしての

 

低ギャラを告白しています。月給が3万円だったと。

 

つぎに、女優業ですが映画は僕らのご飯は明日で待ってる

 

でヒロイン上村小春役・インターン!で主演川倉晴香役

 

ドラマではCRISIS 公安機動捜査隊特捜班大山玲

 

100万円の女たち 開菜々果 役

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season横峯あかり 役 など、

 

様々な役柄をこなされています。

 

しかし!!

 

スターダストで給料制だと思われます。

 

まだ、新人の部類なので、お金になるCMや番組の露出も少ないですし

 

月給で2050万円の間かと推測されます。

 

 

仕事は?

 

いろいろこなされています。

 

最近では

 

CMすかいらーく「ガスト」 やエーザイ「チョコラBB

 

リクルート『ゼクシィ』にも出演されています。

 

ゼクシィ8代目CMガールなんですね。

 

TGC東京ガールズコレクション)に出演、

 

TVは単発バーターで桃色つるべ〜お次の方どうぞ〜 に出演されてました。

 

テレビドラマは、

 

監獄学園-プリズンスクール 杏子 役

 

家売るオンナ 室田まどか 役

 

ラブラブエイリアン 石橋園美 役

 

CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 大山玲

 

100万円の女たち 開菜々果 役

 

に出演されています。

 

映画は

 

家族ごっこ

 

風のたより 主演・くるみ

 

泣き虫ピエロの結婚式 稲葉真紀 役

 

インターン! 主演 川倉晴香

 

僕らのごはんは明日で待ってる  ヒロイン・上村小春 役

 

しかも、主演やヒロインが最近多いです。

 

また、20177月から

 

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season 

 

横峯あかり 役 でドラマ出演が決定されています!

 

 

男女関係は?

 

スターダストは恋愛禁止ではないんですが、

 

今のところ明確な浮いた話は出ていないようです。

 

ちなみに、学生のときには1回告白して振られたので

 

3回まで同じ人に告白してみたなど情熱的な側面を持っているようです。

 

一部ジャニーズの中島裕翔さんと熱愛ではという

 

ネット情報が流れましたが映画の僕らのごはんは明日で待ってる

 

で共演しキスシーンがあっただけというどうでもいいデマでした。

 

慶応大学学生との交際があるのではないか

 

と一部噂になりましたが一切明確な情報ががありませんでした。

 

スターダストは沢尻エリカさんや

 

柴咲コウさんをはじめトラブルが続く傾向にもある

 

事務所なんですがこれはスターダストの採用基準が

 

性格の悪い子だからだそうです。

 

スターダストの社長いわく性格の悪い子のほうが

 

何かと売れることが多いのだそうです。

 

芸能界には色々な考え方があるんですね。

 

いままで数々のスターを育ててきたスターダストの

 

社長が言うことなので間違いではないと思います。

 

 

家族関係は?

 

実家が横浜で

 

お父様お母様お兄様妹さんの5人家族だそうです。

 

その他の情報が出ていないのでバラエティー

 

に出る機会があればまた出ると思います。

 

ちなみに血液型はA型です。

 

 

性格は?

 

大変穏やかでおとなしい性格&真面目だそうです。

 

人と争うのが嫌いらしく、大きな野望を持って

 

邁進しているというよりは芸能という仕事を

 

普通にしてる女の子といった感じなのだと思います。

 

また、ブログの読者に対して頻繁に

 

コメントを返すなど真面目な側面が多いようです。

 

 

整形や劣化は?

 

二重について疑惑があるようです。

 

たまに一重になっているのでアイプチでは?

 

との疑惑があるようですがまぶたが何らかの理由で

 

腫れていたりするとひとえに見えてしまうことも

 

あるのでなんとも言えません。

 

 

また、歯については矯正をしているようです。

 

2007年13歳のときは前歯が凸凹だったのが2年後の2009年15歳のときには綺麗になっています。

 

やはり芸能人母が命ということでしょうか。

 

 

 

学歴は?

 

高校には色々諸説ありますが制服ブレザー

 

の画像から千代田区立九段中等教育学校 ではないかと推測されます。

 

フェリス女学院や恵泉女学院というネット情報は

 

イメージであって根拠は全くありません。

 

大学ですが全くの非公開のようです。

 

有力説としてフェリス女学院大学文学部英語英文学科だそうです。

 

ただし、確固たる証拠があるわけではないです。

 

 

過去には何が?

 

特に今のところ経歴が浅いのでないようです。

 

スキャンダルは?

 

韓国人とのハーフという情報がネットを

 

駆け巡っていますがただのガセのようです。

 

目鼻立ちがただ整ってるというだけが理由のようです。

 

本人もよくハーフに間違えられるんです。

 

と発言しているくらいなのでハーフではないみたいです。

 

なぜかよく分かりませんが、

 

幸福の科学信者と言われていますがこれは全くのガセです。

 

これは清水富美加さんが幸福の科学入信事件があってから

 

いろんな方が言われるようになったんですが、

 

全く根拠がなかった情報です。

 

また、CRISIS 公安機動捜査隊特捜班で

 

小栗旬さんを殴るシーンでNG出しても

 

一切謝らないという女優っぷりを発揮しているようです。

 

新人ですので緊張もしてるでしょうし集中しているだけかと思われます。

 

 

ツイッターの反応は?

スポンサーリンク