【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

大自然の白井の大学は?水アレルギーで年収&彼女は?声がイイ

スポンサーリンク

今回はお笑いコンビ大自然の白井伸大さんをズームアップしていきます!

 

 

 

 

プロフィール

 

名前 白井伸大

生年月日 1987/8/14

出身大阪府尾市

職業 お笑い芸人(ボケ担当)

 

 

本名は?

 

本名は白井伸大さんそのままです。

 

お笑いコンビとして活動するときは白井のみのクレジットのようです。

 

 

収入は?

 

やはり、吉本所属ということで515万円だと思われます。

 

売れっ子になれば数千万円のチャンスもあるので

 

いまは我慢ということだと思います。

 

最近は先輩方が多くポジションが空いていないなんて話もあります。

 

 

仕事は?

 

単発ではありますが有田ジェネレーションや

 

さんまのまんま、新しい波24、ウチのガヤがすみません!

 

アメトークなどの全国区番組も出演し始めています。

 

2016年に入ってからは人気も出始めて

 

7月と10月の2回単独ライブも開催しています。

 

 

男女関係は?

 

現在全く浮いた話はネット上出ていません。

 

過去に高校のときに付き合っていた彼女がいたそうですが、

 

卒業前に別れを告げられたらしく、現在彼女情報はありません。

 

 

家族関係は?

 

こちらも全くネット情報ではありませんでした。

 

これからテレビの露出が多くなれば自然と出てくると思います。

 

分かり次第追記をしたいと思います。

 

 

性格は?

 

基本的に飽きっぽいというか続かないことが多いようです。

 

コンビの解散2回しておられておりますし、

 

親密な人間関係を維持するのが難しいのでしょうか?

 

特技のサッカーやブレイクダンスをみる限り活発的なのだと思われます。

 

 

学歴は?

 

正式には発表されていないのですが大阪府立山本高等学校

 

ではないかというネットの噂が有力のようです。

 

大学も進学されたようですが、ギリギリ合格し、

 

しかも3年間で4回しか出席せず中途退学されたようです。

 

大学中退後やることがなく同級生に誘われて

 

NSC大阪32期生の門を叩き現在に至るようです。

 

 

過去にはどんなことが?

 

白井さんはすごく珍しい水アレルギーというアレルギーだそうです。

 

これは20歳の頃雨に濡れたら肌がボコボコになり

 

病院に行ったところ水アレルギーだということが判明!

 

コレは雨水などの天然お水に触れるとアレルギー反応が

 

出るもので水道水などは問題ないようです。

 

確率は何と2億人に1人だそうです!宝くじより確率が低いです。

 

また、白井さんは過去に2回コンビを解散されています。

 

初めのコンビは20102013年の「中張又張」で

 

NSCに誘ってくれた高道大輔さんとのコンビです。

 

解散理由は高道さんが引退されるからだそうです。

 

次のコンビ(トリオ)は20142015年の「トリプルスペイン」

 

というトリオで元「木星」の三久保さんと元「メロウモロウ」

 

の中村直哉さんと組んでいました。解散理由は不明です。

 

そして、現在の大自然2015年からです。

 

結成1年でABCお笑いグランプリで準優勝されています!

 

このグランプリはダウンタウン、ナインティーナイン、中川家

 

ますだおかだフットボールアワーなどお笑い界の

 

豪華メンバーが受賞してきた由緒あるグランプリです。

 

また、千原Jrさんや今田コウジさん、

 

スピードワゴン小沢さんなどが絶賛されています!

 

ブレイクももう間近ですね!

 

 

スキャンダルは?

 

今のところ無いです。

 

ただ、白井さんは部屋がとてつもなく汚いそうで、

 

趣味の小道具づくりが影響しているのではないかと思われます。

 

ちなみに、趣味は川を見つめること・・・

 

コレはスキャンダルかもしれません。

 

 

ツイッターの反応は?

 

スポンサーリンク