【トレンド探偵団】

世の中のありとあらゆるトレンドを追いかける探求ブログです。

オカダカズチカの出身中学は?いい人で同期は?ドラマは?愛車は?

スポンサーリンク

今回は超人気プロレスラーオカダ・カズチカさんをズームアップしたいと思います。

 

WRESTLE KINGDOM 10 #kazuchikaokada vs #hiroshitanahashi #njwk10

Kazuchika Okadaさん(@rainmakerxokada)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

プロフィール

名前 オカダ・カズチカ

生年月日 1987/11/8

出身 愛知県安城市

職業 プロレスラー

 

 

本名?

 

本名は岡田和(おかだかずちか)さんだそうです。

 

インパクトを与えるようにイチローみたいにカタカナにしてるんですね。

 

 

収入は?

 

新日本プロレスのトップレスラーですからかなりの年収を稼いでいます。

 

一応推測ですがかなり確実性が高いと思います。

 

年収3000万円~5000万円だと推測されます。

 

ちなみに、愛車はフェラーリ488です。

 

価格は34000万円です。

 

日本のプロレス団体で1番給与の高い

 

新日本プロレスならではの年収だと思われます。

 

ノアだとトップレスラーでも1000万円くらいだと言われています。

 

 

仕事は?

 

プロレスの試合以外にもドラマ99.9刑事専門弁護士で本人役として

 

出演されたり、バラエティーではマツコの知らない世界

 

おはスタにも出演されています。

 

また、ゲームでは龍が如く6に出演されたりMVにも出演されています。

 

しかし、いずれも単発です。

 

メインの仕事はプロレスのようです。

 

 

 

 

男女関係は?

 

有名ですがテレビ朝日森葉子アナウンサーと

 

真剣交際されているのがフライデーされました。

 

女子アナがプロレスラーと結婚は例がないので頑張っていただきたいです。

 

出会いはオカダさんの優勝祝賀会でそこから期間を開けて

 

2013年に交際スタートで現在は結婚間近だそうです。

 

 

家族は?

 

お父様は岡田龍弥さんお母様は岡田富子さんです。

 

あとは5歳年上のお兄様がいらっしゃいます。

 

そのお兄様が持っていたプロレスゲームが影響して

 

プロレスラーになったようです。

 

お母様がとても美人だそうです。

 

また、お父様の趣味は自動車いじりだそうです。

 

 

性格は?

 

一度いい出したら聞かない性格。とっても頑固で一途なようです。

 

プロレスのような厳しい世界でも自分を保っていける性格のようです。

 

しかし、そんな岡田さんでも一度だけプロレスを

 

やめたいと思ったことがあったそうです。

 

そんな時、お母様がんばりなさいと言えってあげたそうです。

 

 

学歴は?

 

中学は愛知県安城市安祥中学校を卒業しました。

 

野球部で外野手をしていました。

 

高校入学を望む両親を説得し

 

メキシコにあるプロレスラー養成団体闘龍門に入りました。

 

学歴はなくともこの年収なら問題ないと思います。

 

また、語学力は英語なら日常会話程度話せるとのこと。

 

 

過去にはなにが?

 

現在お付き合いしてるアナウンサー葉子さんではない

 

女性との名前がちらほら上がっていました。

 

それは、女子プロレスラーの泰葉さんです。

 

これは、新日本プロレスの台湾巡業のときに

 

たまたま同じように台湾巡業していたので出た噂で根も葉もないものでした。

 

葉子さんとお幸せにです。

 

 

スキャンダルは?

 

探した結果特にありません。

 

 

ツイッターの反応は?

スポンサーリンク